おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,101~53,110 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぱんたろん
    ぱんたろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こってりが大好きな私にはパラダイスでした♪ 今まで食べたなかで一番こってりしていました。でも味は上品さも兼ね備えていて・・・。子ども連れで行きました。 今はキャンペーン中らしく、塗り絵をくれました。 子どもが待ち時間、退屈せず、助かりました。 さらに塗りえをすると「参加賞」で並ラーメンのチケットをもらえます。 しかもその日から使えるという優れもの! 帰り際には子どもにお菓子を一つずつくれて、子どもは大喜び! 親はラーメンの味に大喜びでした。店内は綺麗で、トイレも綺麗でした。バリアフリーですが、多目的トイレはありません。駐車場は広くて、ありがたいですね (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    昨日行ってきました。桜はまだ咲いていてお花見している方も多く、近くの川には鯉の餌やり(1袋100円)もあり、上流のほうはカヌー体験も出来るようになっていて、値段もかなり安く1時間半500円!! 娘が大きくなったら一緒に乗ってみたいです! (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    今回、宿泊施設を利用させていただきました。料金がリーズナブルだったので正直どんな所だろうとドキドキでしたが、想像以上にお部屋のお掃除が行き届いておりびっくりしました。ウッドデッキは裸足で行ってもいいくらいに手入れがされていました。大浴場も利用できますが、お部屋のお風呂も温泉で入り放題…大変満足でした。 これからの季節にはますますもってこいの場所だと思います。 また是非利用したいです。 (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    インド食堂 (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    知り合いに'authentic'だと聞いていたので、とても期待して行って、お店に入った瞬間から大好きなお店入りしました。図書館好きな私にとっては、ロケーションも最高だと思います。お店の中は、少しインドの香りがして、食器などもシンプルで良かったです。今回は、ノンベジタリアンを頼んだから、今度は是非ベジタリアンを頼みたいです。 (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    土日は、夜中の2時くらいまで開いているから、一人温泉するのに最適です。10時くらいまで露天風呂も開いていますが、そして露天風呂がとても人気みたいだけれど、夜行くことが多いのでもう閉まっていることが多くて、悲しいです。お食事とかマッサージも充実しているから、休日にお昼から逃避行!?するのも素敵かも、と思います。サウナも広くて、結構空いているので良い汗かいてストレス解消しています。(笑) (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 生くりーむ
    生くりーむ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    魚介ラーメン武蔵 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    魚介ラーメンと焼き飯を食べました♪ ラーメンはあっさりとしたしょうゆラーメンで、柚子が入ってありスープのように美味しぃです(-^〇^-) 焼き飯は家庭的なあじで。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    風呂上がりのマンゴーソフトはサイコーにグゥ~ですよ(^.^) くどくない甘さでのど越しも良くて かなり癖になります!!! 一度 お試しあれ・・・(^O^)/ (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こったん
    こったん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    お休みの日に朝から現代美術館にいって、その帰りによくこちらで軽めのランチをします♪ 毎回注文してしまうのが、カフェモカと、「フィローネ ビーフ&ザワークラウト」 薄切りびビーフハムとザワークラウトがたっぷり入ったおいしいサンドイッチです☆彡 ゆったり座れるソファがあるのと、一人でもまったりできるのが魅力です♪    (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    Please (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの口コミを見て行ってきました。また良いお店発見です! 店内はかわいらしい感じです。ケーキは小ぶりな印象ですが、とてもレベルが高いです。今回は少ししか買えなかったので、次回は色々食べてみたいなと思います。 (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こったん
    こったん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのケーキ、知り合いにいただいておいしかったので、二本木にかいにいってきました☆彡 ショコラとチーズケーキの専門店とのことで、さすがにチーズケーキの種類が豊富!! オーナーさんに丁寧に説明していただき、さんざん迷って季節物の「シシリアンフレーズ」を購入。 シャンパンで煮たイチゴと、ピスタチオ、チョコチップが入った濃厚なチーズケーキでした^^ また他のチーズケーキをかってみたいです♪ (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,101~53,110 件を表示 / 全 68,781 件