おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ワインショップ プルミエクリュ (熊本市・東区 / 酒類)
たまに、珍しいものがたべたいと思うときに遊びにいきます^^ 先日はタコライスをつくるためのシーズニングと、スコーンにつけるためのボンヌママンのジャムをかいました☆彡 いろんな国の珍しいお料理のレトルトや、お菓子、フレーバーコーヒー、ワインなどたくさんおいてあり、見ているだけでもワクワクするお店です(*'ー'*) (投稿:2010/04/06 掲載:2010/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)
ここは主人もお気に入りのカレー屋さんです♪ 好きなメニューは、チーズナンと、キーマカレー。そして、熱々のお皿(鉄板?)ででてくるタンドリーチキン☆彡 タンドリーチキンは、今までたべたどのお店のよりも美味しかったです(*´艸`*) (投稿:2010/04/06 掲載:2010/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ここのドーナッツ、一番すきです☆彡 豆乳とおからを使用しているとのことでヘルシーだし、すごくやさしいお味。個人的にはさとうきびが一番はまりました(*'ー'*)♪ 安心してたべられるおいしいドーナツです♪ (投稿:2010/04/06 掲載:2010/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
会社でのランチでよく利用しています♪ ランチは安くてボリュームもあって、種類も豊富☆彡 どれも美味しいけれど、なかでもお気に入りは、本日のランチのメニューで選べる、『ポークのカツレツ、ミラノ風』と、『白身魚のグラタン、フィレンツェ風』この2つが大好きです☆彡 前菜の豆のサラダもおいしいですよ♪ 平日のランチタイムは込むので、予約したほうが無難かも・・ (投稿:2010/04/06 掲載:2010/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
昼にいきました。さすが人気店ですね。次から次へお客が入店してました。餃子のメニューがお得になってましたよ。 (投稿:2010/04/06 掲載:2010/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
天然家族温泉 蘇ざき (菊池市 / 温泉・銭湯)
主人と前に一度行きました。お湯はとても気持ち良かったのですが、浴槽のなかにお湯を替えるためなのかゴルフボール程の穴がありました。吸収力は強く、手を当てていたら丸く赤くなってしまいました。 (投稿:2010/04/05 掲載:2010/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)
どの部屋に入ったかは忘れましたが、雑誌に良く載っている湯呑みのような露天風呂がある部屋に入りました。 たまたま行った時はお店の前の道路が工事中でコンクリの焼ける匂いがしたのが残念でしたが、デモ温泉はオススメ!!!! 本当にお湯がヌルっとしていて気持ち良かったです。のんびりゆっくりしたい方は朝とお昼がオススメだと思います。 (投稿:2010/04/05 掲載:2010/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
昨日水辺プラザの帰りに寄りました。お昼3時頃に行ったんですがメロン売切れでした(涙。メロンドーム内にはパン屋さんもありましたが、出入口で売ってあったロンパンは100円でとっても美味しそうでした! 帰りには外で売ってあったメロン味ソフトクリームを食べました。果肉は入っていませんがメロンそのままです。絶対また食べに行きます♪ (投稿:2010/04/05 掲載:2010/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)
ランチ時に利用しました。お昼時は混雑すると思い、12時前に行きましたが、その頃からすでにたくさんのお客さんがいらしゃってました。味、お値段、全て満足でした。お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりくつろぐことが出来ました。 (投稿:2010/04/05 掲載:2010/04/06)
このクチコミに現在:0人
