おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,981~52,990 件を表示 / 全 68,781 件

  • みっこ☆
    みっこ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    お惣菜やお饅頭など、安くて美味しいですね。中でもソフトクリームは毎回必ず食べます! サッパリしていて後味がイイです。 秋はコスモスが綺麗だし、空気も澄んでいて癒されます。 (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あんぱんだ
    あんぱんだ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    牛乳パンは家族みんな大好きで定番です。 メロンパンもとても素朴ですが、子供のおやつにもちょうど良く、私も一緒におやつしています。 サンドウィッチも種類も多く、パンもふわふわで、朝早くから開いているので、お休みの日に、少し早起きして朝ご飯を買いに行くのもいいですよ!! (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっこ☆
    みっこ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    メロンパンが安くてびっくりしました~。あっさりしていておいしかったです♪ メロンソフトは青と赤両方食べましたが、味が全然違ってビックリしました! どっちも果肉たっぷりで美味しかったです。お惣菜やおはぎもおいしかったです。 (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっこ☆
    みっこ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    平日の朝から行きましたが、結構人が多かったです。 温泉は広くて綺麗で利用しやすかったです♪ 歩行浴は丁度良い温度で、長く入っていても大丈夫でした。これで300円はとってもお得ですね。 (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ままなび
    ままなび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    フードコートのうどん屋さんなので、半信半疑でしたが、クチコミ通りコシがあり美味しかったです! 子連れにはキッズスペースがあるフードコート内というのも有難いですね。 (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    誕生日のケーキは、ここでいつも予約して、フルーツ盛り+にしてもらうんです★メロンやブドウ、ももなど、季節のフルーツがたっぷりで、家族みんな誕生日はここでって決めています^^ マカロンもいろいろな種類があり楽しいですよ~♪ (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鳩
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ねりもちプリンが、絶品です! 今まで食べたことのない食感。お店が小さくて、可愛いです。 (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    milky (宇城市 / パン)

    家から車で1時間位かかるんだけど、ここのパンがムショウ~に食べたくなる時があって車で息子と買いに行っています^^ たまにしか行けないので、行くといっぱい買って帰ります。帰りがけに焼きたてのパンの良い香りが車の中いっぱいになるので、助手席でいっつも息子が食べながら家に帰っています。(ミ・。・ミ) 主人も大好きで、ドライフルーツがいっぱい入ったパンを買って来てってリクエストしますw (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    private salon GREEN (熊本市・西区 / 美容室)

    水カラーとカットをしました! 傷むことなくきれいに染まったので良かったです☆お任せでお願いしたのですが、ひとつひとつ何回も確認しながらしてくれました。雰囲気・接客的に10代~20代が好む美容室かな、と感じました。 (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    日曜日の朝、早くに買いに行きました~。ガーリックフランスとめんたいがお気に入りです(☆≧∀≦) コーヒーが飲めるので、ホット一息そして、主人と息子の分を買っていつも帰ります^^ (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,981~52,990 件を表示 / 全 68,781 件