おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,941~52,950 件を表示 / 全 68,781 件

  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    焼肉 炙り番や (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチに良く行きます。家から近いし息子もお肉食べれないけど、ここのホルモンは大好きで、いつもいっぱい食べてくれますw 主人とよくランチを食べに行っています。お肉がきれいな色で食欲がそそります^^ (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)

    電車好きの息子にせがまてよく行きます。豊肥線と並行しているので、電車が通るたびに大喜びしています。無料でボールを貸し出してくれるのもありがたいです。 (投稿:2010/04/15   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モネ☆
    モネ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    モツ鍋はここのが一番好きです☆ モツが信じられないくらい柔らかくて、ぷりぷりしてます。野菜もたっぷり入っているのでお腹いっぱいになりますよ(^-^)b 味噌味とキムチ味を食べたことがありますが、どっちもおすすめです。味噌だったら汁まで飲み干しちゃいます(^3^) お店の雰囲気もアットホームな座敷でいい感じです☆ (投稿:2010/04/15   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizbleu
    mizbleu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    上通り周辺に行ったら必ず立ち寄る店。ずいぶん前からこちらのお店のファブリックもののファンでしたが、結婚祝いにいただいたタオルセットが主人も私も大のお気に入り! ホテルみたいなタオルで、フェイスタオルサイズでもバスタオル以上の吸水性。食器や雑貨も充実で、1時間ぐるぐるウロウロしても飽きません(笑) (投稿:2010/04/15   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのお店は、店員さんの対応がよく気持ちいいです。チョコレート系はどれも高級感があります。シンプルなショートケーキ系もすごく美味しい! 生クリームとスポンジの相性も抜群で、どうしても買いたくなります。 (投稿:2010/04/15   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)

    いつも阪神店でシフォンケーキを買います。今日は口コミを見て、おからコロッケを頂きました。ポソポソしてるのかなぁと思っていたら、フワッと豆腐の香りがして、しっとりしてました。美味しかったので、もう1個買いました! (投稿:2010/04/15   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    規格外商品が安く買えるという事で行きました。が、時間が遅かったので売り切れ…残念。でもココのチーズケーキはただでさえ安い! しかも美味しい!! フワッとした軽い食感がたまりません! (投稿:2010/04/15   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    フードパルに来たら必ず寄って、はちみつソフトクリームを食べます。今日はちょっと肌寒かったので、店内で頂きました。さっぱりした後味の中に、はちみつの味がGOOD!! 姉に頼まれてた石鹸もお買い上げ! しっとりするので、オススメなんだそうです!! (投稿:2010/04/15   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タニヤン
    タニヤン さん  (男性/熊本市/30代/Lv.5)

    馬刺しの店 たぬき (熊本市・東区 / 居酒屋)

    健軍に詳しい方から教えていただきました。 馬刺し専門店『たぬき』。馬にしかない部位のフタエゴとコウネは、新鮮でコリコリとした独特の歯応えと、そして甘みのある味わい。焼酎との相性は抜群です! 平日にもかかわらず店内は賑わっていました。カウンターでの食事を楽しみました。 (投稿:2010/04/15   掲載:2010/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    お子様メニュー、ちびっ子メニュー(500円~)にサンリオグッズ(キティや新幹線のトランプor文具)がもれなく付いてて、子供が大喜びでした! (投稿:2010/04/15   掲載:2010/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

52,941~52,950 件を表示 / 全 68,781 件