おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)
電車好きの息子にせがまてよく行きます。豊肥線と並行しているので、電車が通るたびに大喜びしています。無料でボールを貸し出してくれるのもありがたいです。 (投稿:2010/04/15 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
モツ鍋はここのが一番好きです☆ モツが信じられないくらい柔らかくて、ぷりぷりしてます。野菜もたっぷり入っているのでお腹いっぱいになりますよ(^-^)b 味噌味とキムチ味を食べたことがありますが、どっちもおすすめです。味噌だったら汁まで飲み干しちゃいます(^3^) お店の雰囲気もアットホームな座敷でいい感じです☆ (投稿:2010/04/15 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)
上通り周辺に行ったら必ず立ち寄る店。ずいぶん前からこちらのお店のファブリックもののファンでしたが、結婚祝いにいただいたタオルセットが主人も私も大のお気に入り! ホテルみたいなタオルで、フェイスタオルサイズでもバスタオル以上の吸水性。食器や雑貨も充実で、1時間ぐるぐるウロウロしても飽きません(笑) (投稿:2010/04/15 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ここのお店は、店員さんの対応がよく気持ちいいです。チョコレート系はどれも高級感があります。シンプルなショートケーキ系もすごく美味しい! 生クリームとスポンジの相性も抜群で、どうしても買いたくなります。 (投稿:2010/04/15 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)
いつも阪神店でシフォンケーキを買います。今日は口コミを見て、おからコロッケを頂きました。ポソポソしてるのかなぁと思っていたら、フワッと豆腐の香りがして、しっとりしてました。美味しかったので、もう1個買いました! (投稿:2010/04/15 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)
フードパルに来たら必ず寄って、はちみつソフトクリームを食べます。今日はちょっと肌寒かったので、店内で頂きました。さっぱりした後味の中に、はちみつの味がGOOD!! 姉に頼まれてた石鹸もお買い上げ! しっとりするので、オススメなんだそうです!! (投稿:2010/04/15 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
お子様メニュー、ちびっ子メニュー(500円~)にサンリオグッズ(キティや新幹線のトランプor文具)がもれなく付いてて、子供が大喜びでした! (投稿:2010/04/15 掲載:2010/04/15)
このクチコミに現在:1人
