おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,871~52,880 件を表示 / 全 68,781 件

  • 俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    物産館でお弁当を買って、外で食べるのもいいですよ。大自然の中で、お袋の味弁当をいただく…。いいもんです★ デザートには、なめらか~なアイスクリームがお勧めです! (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    花の果樹園 (合志市 / テイクアウト・宅配)

    ランチに行きました。野菜と果物がたっぷりとれるメニューなのがいいですね! 自宅からそう離れていない場所にあるのですが、窓から見える景色で、遠くまでドライブしてきた気分になれます☆同じ敷地内に『ALPS』という名のケーキとアイスクリームの小さなお店がオープンしていました。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友人からおいしいと聞き、行ってきました! とにかくサイズが大きいです。男性でも大盛りに苦戦していました。いろいろ種類がありますが、モダン焼きがとくにお勧めです。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 季節のお料理 郷 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    職場の忘年会で5,000円の会席コース(2時間飲み放題)をいただきました。店内はきれいで、お食事はおいしく、店員さんも親切で、行って良かった。ほうれん草のサラダがわさびがきいていておいしく、エビとポテトチップの1品もぷりぷりのエビが美味しかった☆☆☆ (投稿:2008/12/21   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    季節のお料理 郷 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    焼鳥屋さんとは思えない、落ち着いた雰囲気で個室スタイルなので、デートにも最適です。 メニューも豊富でリーズナブルなものから、ちょっと珍しいものまであって楽しめます。 (投稿:2009/06/30   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hall
    hall さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    季節のお料理 郷 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    ランチが840円なのですが、海鮮丼や、串揚げ盛り、菜の花の天とじ、チキンステーキなどメインを10種類くらいから選べます。メインにご飯、具だくさんの味噌汁、サラダ、惣菜数種類などついてきてボリュームいっぱい! さらにご飯は無料で大盛に出来るようです。食後にコーヒーもついてきて、本当にお得でした。お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくりできます。 (投稿:2010/02/11   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    季節のお料理 郷 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    会社の懇親会で利用しました。とっても落ち着いた雰囲気のお店でメニューも豊富でした。海鮮寄せ鍋がダシがとってもおいしかったです。店員さんの対応もよかったので、今度は個人的に行こうと思います。 (投稿:2010/03/12   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    お店キャラクターの猫に、引き付けられて入店しちゃいます。料理に使われるそれぞれの、ソースが美味しいし、店内の照明も雰囲気があって、気に入ってます。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 空色ねこ
    空色ねこ さん  (女性/熊本市/30代

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    カレーが美味しいよと、滅多に外食しない(+味にうるさい)母が珍しく言うので(笑) 行ってみたら想像以上のおいしさ! 実は昔から一人でこっそり通っていたらしい(笑) 食べる前からスパイスの香りがたまらない~。カレー好きさんには是非オススメします! 自宅からかなり遠いけど、月に一度は通いたいお店です。ちなみにサイフォンで淹れるコーヒーもおいしいと聞いてたので、私はカレーの前に味わって飲みました(笑) ジャズがかかって落ち着いた雰囲気なのも気に入りました。やっぱり常連さんが多いみたい。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    夏限定のボリュームたっぷりのかき氷は、数人で違う種類を頼んで分け合って、二度、三度と美味しさを楽しみます。個人的には、やはり抹茶。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,871~52,880 件を表示 / 全 68,781 件