おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)
物産館でお弁当を買って、外で食べるのもいいですよ。大自然の中で、お袋の味弁当をいただく…。いいもんです★ デザートには、なめらか~なアイスクリームがお勧めです! (投稿:2010/04/20 掲載:2010/04/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
季節のお料理 郷 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
職場の忘年会で5,000円の会席コース(2時間飲み放題)をいただきました。店内はきれいで、お食事はおいしく、店員さんも親切で、行って良かった。ほうれん草のサラダがわさびがきいていておいしく、エビとポテトチップの1品もぷりぷりのエビが美味しかった☆☆☆ (投稿:2008/12/21 掲載:2010/04/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
お店キャラクターの猫に、引き付けられて入店しちゃいます。料理に使われるそれぞれの、ソースが美味しいし、店内の照明も雰囲気があって、気に入ってます。 (投稿:2010/04/20 掲載:2010/04/21)
このクチコミに現在:0人
-
TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
カレーが美味しいよと、滅多に外食しない(+味にうるさい)母が珍しく言うので(笑) 行ってみたら想像以上のおいしさ! 実は昔から一人でこっそり通っていたらしい(笑) 食べる前からスパイスの香りがたまらない~。カレー好きさんには是非オススメします! 自宅からかなり遠いけど、月に一度は通いたいお店です。ちなみにサイフォンで淹れるコーヒーもおいしいと聞いてたので、私はカレーの前に味わって飲みました(笑) ジャズがかかって落ち着いた雰囲気なのも気に入りました。やっぱり常連さんが多いみたい。 (投稿:2010/04/20 掲載:2010/04/20)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
