おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,861~52,870 件を表示 / 全 68,781 件

  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    本格手打ちうどん わらじや (熊本市・北区 / うどん・そば)

    おろし月見そばを食べました。揚げ玉のサクサク感が、アクセントとなり、つるつる喉ごしに、味が引きたちます! そばやうどんをその場で打っている音も、雰囲気があり、食欲をそそられてしまいます。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    滅多に味わえない、焼きたての竹輪は、最高です! 購入して、帰宅して焼いて食べても、やはり焼きたての味は出せないので、その場で食べるのがオススメ! (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 金龍美食 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    ランチに行きました! 安くてボリューム満点すぎ!!! 台湾ラーメン&飯(チャーハンか丼)約10種類から選べて毎回楽しめます(*^_^*) お腹いーーーぱー食べたい方はぜひ! 味も美味しくとくにカニ玉丼がオススメです★ (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    アップルパイとコーヒーのセットにしました。 ここのアップルパイは何度食べてもおいしい♪ りんごが贅沢に使われているのがいいですよね。店内も居心地がいいです。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    お菓子処 たんぽぽ (小国町 / ケーキ・洋菓子)

    プリンを食べましたが、コクがあっておいしかったです。 裕花の中に移転するみたいなので、今、商品は裕花の受付棟の中にあります。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    ドライブスルーで注文できるところが最大の魅力です。今回は新しく出たエスプレッソのフラペチーノを注文しましたが、コクがあって甘すぎずおいしかったです。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    チーズケーキが食べたいときは、やっぱりここです。レアチーズケーキも負けてません。どっちも美味で間違いないです! (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    母の日や父の日用にギフトセットがあるので、利用してみました。両方とも、とても気に入ってもらえました。たまには、自分にもギフトセットを買ってみたいです。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    CURRY HOUSE CoCo壱番屋 熊本高平店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    辛さの度合いを調整できるため、自分の限界は、どれくらいなのか試しています。今の所、3までは大丈夫で、美味しく頂きました。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    定期購入しているのが「みなと醤油」です。とろ~りまったり、美味しいお醤油です!ちっちゃなボトルもあるので、一人暮らしにはぴったりなサイズです。それから、さつまいもと黒餡のたい焼き! そのまま食べても美味しいし、ちょっと塩を振っていただくと、甘さが引き立ちものすごく美味しくなります★ (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,861~52,870 件を表示 / 全 68,781 件