おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,851~52,860 件を表示 / 全 68,781 件

  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    久々に行きましたが、小さめの10枚セットで500円があり、即買いました。小さいといっても、ここのはそれでも十分大きかったですよ。 (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タニヤン
    タニヤン さん  (男性/熊本市/30代/Lv.5)

    黒亭 力合店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    熊本市の南部方面へ家具と家電を買いに行き、お昼ごはんとして、熊本らーめん専門店“黒亭”の力合店へ行きました。2時頃でしたが、店内は家族連れで賑わっていました。キクラゲ、小ネギ、チャーシュー、海苔がトッピングされており、スープは後をひく旨みがあります。駐車場も完備されており安心して駐車できます。女性には“もやしラーメン”がおすすめですよ! (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    先日久しぶり行ってきました。何食べるか迷った時には、にんじんはうすへ行けば良い。と言えるほどのメニューの多さ! 季節限定メニューなどがこまめに変わるところが、飽きさせないで良いですね♪♪ 今回はガッツリステーキ300gを注文しました! さすがにかなりのボリュームで友人に手伝ってもらいました。味にも量にもお値段にも大満足。また必ず行きます!! (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    ディナーバイキングに行きました。炊き込みご飯や刺身こんにゃく。ドリアやガーリックトースト。麻婆豆腐。と、和洋中バラエティに富んでいます。アスパラガスの天ぷらや筍のスパゲティなど旬の食材を使っていました。デザートもミルク風味たっぷりのアイスクリームや季節の果物(今回はイチゴ)など充実の品揃えです。 (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タニヤン
    タニヤン さん  (男性/熊本市/30代/Lv.5)

    池田屋醸造合名会社 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    旧3号線沿いにある白壁の風格ある建物です。日本人には欠かすことのできない味噌・醤油。私は、池田屋さんの肉味噌を使った肉味噌おにぎりが大好物です。山口県出身の私の奥さんは、お土産にと座禅豆と瓶詰めされた金山寺のお味噌を購入していました。甘酒のサービスがあり、至福の一時を過ごしました。駐車場もありますよ! (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    街中にこんなに素敵な公的空間があり、フリーで入れるなんていいと思います。オシャレなアートショップやカフェがあり、ゆっくりするもよし、冷やかすもよし…。施設はとてもいいですね★ (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 愛´ω`
    愛´ω` さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    夢タウンに来たら絶対買ってしまいます(^ω^) くるみパン・はちみつパン・ディニッシュのやつ、どれも大好きで外れは無くて美味しいです☆頻繁に焼いてるから、いつ行っても焼き立てに出会すので嬉しいですね♪ 明太子のパン、お勧めです\(^^)/ (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 愛´ω`
    愛´ω` さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    まず店内が落ち着く☆魔女の宅急便を思い出し、香ばしいパンの匂いに・・ほんわかします\(^^)/ 少し、他のパン屋さんよりは高めに感じましたが美味しかったです♪ メロンパンは外サックサク、中ふわふわで美味しいしガーリックフランスもカリカリでお勧めです(^ω^) (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    誕生日ケーキをこちらで買いました。フルーツがたっぷりでクリームもしつこくなく、あっという間にワンホール食べてしまいました。いつもお客さんが多いですが、対応も気持ちよく、また買いに行きたいお店です。 (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    パビリオンのクイズラリーでは、花の種を貰いました。展望台からの見晴らしも最高! ミニ触れアイランドで羊や馬等、近くで、触れるのも嬉しい。 (投稿:2010/04/20   掲載:2010/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,851~52,860 件を表示 / 全 68,781 件