おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,811~52,820 件を表示 / 全 68,781 件

  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)

    観葉植物や肥料などを買いに行きます。二階のペットコーナーは、見ているだけで癒されます♪ (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    お値段もリーズナブルで、満足度が高くて好きです。 おろしそバーグディッシュをいつも注文します♪ デザートも豊富で、メニュー見てるだけで楽しいです(^-^) (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    トンジャンメンを食べました。美味しかったです。餃子もボリュームあり、満足でした。ご主人のスマイルも素敵でした~♪ (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    揚げたてを買えるので、帰りにつまみ食いしたくてたまらなくなります(笑) 個人的には、塩味も美味しいですが醤油味が好きです。毎日あるわけじゃないのですが、手羽揚げが美味しかったです! フライドポテトなどもあり、嬉しいお店です。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    ふく泉 本店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    鍋焼きうどんをいただきました。美味しかったです。 定食だと、かなりお得なようで、次回はもっとガッチリ食べたいと思います。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    湯らっくすゲンキスクエア (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    かなり頻繁に利用しています。 ここのサウナは遠赤外線で、汗かいたあとの体調がいいので気に入っています。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)

    時々、ジムを利用します。400円で2時間の利用なので、気軽に行けて気に入っています。プールやスケート場もあり、今度利用したいと思っています。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    黒門ラーメン 総本店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    熊本ラーメンの中では、一番好きなお店です。かなり好みのラーメンです。注文してからすぐに出てくるのも嬉しいです。餃子も絶対セットで食べます♪ 美味しいです!! ぶりラーメンも、野菜たっぷりでおすすめです。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    いも菓子屋 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    甘過ぎず、ふんわりなめらかで上質な味でした。つぶあん、こしあん両方とも美味しかったです! 今度は、スイートポテトも食べてみたいです。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    居酒屋 ぐー (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    料理が美味しく、アットホームな雰囲気もいい感じです。 刺身が新鮮で、馬肉料理も美味しいです☆ 名物の「ぐ~豆腐」が大好きで、必ず頼みます。 アスパラのビール揚げもすごく美味しいです。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,811~52,820 件を表示 / 全 68,781 件