おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,771~52,780 件を表示 / 全 68,781 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    口コミをみて以前から気になっていたので、本日立ち寄ってみることにしました。全く味の予想がつかなかったので、人気があるというシシリアンフレーズと、気になったサンピエールを購入。家では滅多にお酒を飲まない私が、帰り道にワインまで購入…チーズケーキとはいうものの、デザートというよりは大人のお洒落なおつまみといった印象でした♪ (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    中国名菜笑福 (菊陽町 / 中華料理)

    ランチをいただきました。サラダ、漬物、太平燕、ご飯orお粥、メイン、デザート、コーヒーでお腹いっぱいになりました♪メインは麻婆豆腐を選びましたが、かなり辛かったです!辛いもの好きな人におすすめです。メイン料理が14種類から選べるので、大人数で来るとシェアして食べれて良いですね♪ (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    ティラミスとチョコレートのケーキをいただきました。チョコレートのケーキは中にプラリネ(?)が入っており、全体的に甘さ控えめな感じでした。男性におすすめです♪カフェスペースではパフェも食べられるようなので、また行きたいです。 (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームが一番のお気に入り☆トロッとしたカスタードがたくさん入って105円!期間限定のいちごタルトなどカスタードをつかったケーキを買うことが多いです☆座席数は少ないのですが食べて帰ることも可能な上,サービスでコーヒーもいただけるので嬉しいです☆彡 (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤマネ
    ヤマネ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    tutti (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    料理のどれもこれもが美味しいですが、特にオススメなのが野菜料理。手を加えすぎることなく、素材の良さを絶妙に引き出しているので、野菜本来の美味しさが存分に味わえます。実際このお店で野菜が随分好きになりました。数え上げたらキリがありませんが、「野菜のグリル」と「馬肉のタルタルディップ」は是非とも味わって頂きたいメニューです。 そして何と言ってもお店のスタッフさんが皆さん気さくで親しみやすいです。一人で行っても楽しく過ごせますし、すごく落ち着ける雰囲気です。あまりに落ち着けてしまうので、たまに寝てしまいます(本当) まだいらしたことのない方は是非一度足を運んでみてくださいな~。 (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    ランチに伺いました☆ お客さんでいっぱいで賑わってました 色々なパンも販売してたのでま買いに行きたいと思います★ (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    四季即贅喰 (西原村 / うどん・そば)

    かわらそばいいですね☆温かくてボリュームがあります。デザートもついてて満足できました。また行きたいです^^ (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yoppy-☆
    yoppy-☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    CAFE CHIFFON (宇土市 / カフェ)

    シフォンランチは3種類。ライス・パン・パスタ。 パスタのデザートセットにしました。 パスタは、きのことベーコンのクリームソース。 じゃがいものコーンスープ(本日のスープ), 前菜のプレート,デザートはシフォンケーキとドリンク。 とぉっても美味しくて♪お腹いーっぱいになりました。 店の雰囲気もとってもステキで、何度でも行きたいお店です。 (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    天句松 裕花 (小国町 / 温泉・銭湯)

    貸切の桶風呂(このページの写真のお風呂です)に入りました。緑あふれる景色で開放感ですよ~☆お湯の温度が、私には熱かったのだけど、水を足すのはもったいない気がして、湯舟には少しの間だけつかり、湯舟を出ている間は、洗面器でお湯を体にかけて過ごしました。温泉につかっていた時間は短かったのに、出発後も長いこと体が温まっていました♪ (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    豚肉料理 Oishi (菊池市 / とんかつ)

    ランチのポークシチューセットを注文しました。スープ・サラダ・ごはんが付きます。ポークシチューのお肉は口の中でほどける感じで、にんじん・ポテト・ブロッコリーと具沢山なのもうれしいです。ごはんによく合う味でおいしかった~♪ (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,771~52,780 件を表示 / 全 68,781 件