おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,711~52,720 件を表示 / 全 68,781 件

  • 心温ラブ
    心温ラブ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)

    去年、両親の結婚記念日にプレゼントとして、ワイングラスを作りました。花が咲いたような・・可愛いワイングラスがあって、それにメッセージを彫ることができてとても可愛くオシャレに仕上がりました。初めてでしたが、優しく丁寧に教えていただいたので、すごく楽しくできました。そして今日は、自分用にお菓子を載せるオシャレなガラスのお皿を作りました。 これから友達を家へ招いた時に、大活躍してくれそうです。 オシャレなガラスがたくさんあるので、これからも何回もいろいろと作りたい!!って思いました。 (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)

    チョコレートカクテルというのは、他であまり見ないですが、結構な種類そろっています。メニューには、全部料金が書いてあるのも安心かな。チョコレートフローズン、季節の果物を使ったチョコレートカクテル…どれも美味しくいただくことができました。 (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろチビ
    くろチビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)

    夕方から行ってみたので人は少なかったです。 蓮池の方にしか行かなかったんですが、敷地の広さにビックリしました。 鯉に餌をあげたり、広場を回ったりと楽しめました。 今度は早めの時間に行ってお弁当を食べたり、もうひとつの広場にも行ってみたいです。 (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽぽ
    ぽぽ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ティールームに、何回か行ってますが、ケーキにマカロンが添えてあったり、お得な感じがして、好きです☆ (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    敏感肌用の化粧品など多数揃っていました。スタッフの方も、丁寧に説明してくださるので分かりやすいし、安心できます。今日はサプリメントを購入しました! (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    今回は、カップのフタ付きの白くまをいただきました。私はフタ付きじゃない方が好きかも。お店のおばちゃんも優しそうな方で、親しみやすい方でした! (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リラックミ
    リラックミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    キムタコ 楠店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    中にマヨネーズが入っていて、トロンとしていておいしいです♪ 激辛も刺激的で、辛いのが好きな私にはたまりません(≧▼≦) (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    森の中のレストラン ボンジュール・プロヴァンス (南阿蘇村 / フランス料理)

    ランチに行きました。少し高めですが大人の静かな時間を過ごせる場所です。牛肉のスネの煮込みを食べました。柔くてトロトロでした。 (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    馬桜 熊本下通り店 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    県外からの友達夫妻を連れていきました。電話予約から対応が丁寧で、子供連れでも配慮していただき、店員さんの雰囲気が良かったのが印象的でした。 馬肉や熊本名物を中心にしながらも、料理がバラエティに富んでいて、いろいろな方が楽しめると思います。 (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    中国四川料理 大明天 (宇城市 / 中華料理)

    店内も広く・きれいでした。料理も凝っていて、でも辛さはやはり四川! かぼちゃのピリ辛汁そばを頂きましたが、とても癖になりそうです。 (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,711~52,720 件を表示 / 全 68,781 件