おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)
去年、両親の結婚記念日にプレゼントとして、ワイングラスを作りました。花が咲いたような・・可愛いワイングラスがあって、それにメッセージを彫ることができてとても可愛くオシャレに仕上がりました。初めてでしたが、優しく丁寧に教えていただいたので、すごく楽しくできました。そして今日は、自分用にお菓子を載せるオシャレなガラスのお皿を作りました。 これから友達を家へ招いた時に、大活躍してくれそうです。 オシャレなガラスがたくさんあるので、これからも何回もいろいろと作りたい!!って思いました。 (投稿:2010/04/29 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)
チョコレートカクテルというのは、他であまり見ないですが、結構な種類そろっています。メニューには、全部料金が書いてあるのも安心かな。チョコレートフローズン、季節の果物を使ったチョコレートカクテル…どれも美味しくいただくことができました。 (投稿:2010/04/29 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)
夕方から行ってみたので人は少なかったです。 蓮池の方にしか行かなかったんですが、敷地の広さにビックリしました。 鯉に餌をあげたり、広場を回ったりと楽しめました。 今度は早めの時間に行ってお弁当を食べたり、もうひとつの広場にも行ってみたいです。 (投稿:2010/04/29 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ティールームに、何回か行ってますが、ケーキにマカロンが添えてあったり、お得な感じがして、好きです☆ (投稿:2010/04/29 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)
敏感肌用の化粧品など多数揃っていました。スタッフの方も、丁寧に説明してくださるので分かりやすいし、安心できます。今日はサプリメントを購入しました! (投稿:2010/04/29 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
今回は、カップのフタ付きの白くまをいただきました。私はフタ付きじゃない方が好きかも。お店のおばちゃんも優しそうな方で、親しみやすい方でした! (投稿:2010/04/29 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
森の中のレストラン ボンジュール・プロヴァンス (南阿蘇村 / フランス料理)
ランチに行きました。少し高めですが大人の静かな時間を過ごせる場所です。牛肉のスネの煮込みを食べました。柔くてトロトロでした。 (投稿:2010/04/29 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
中国四川料理 大明天 (宇城市 / 中華料理)
店内も広く・きれいでした。料理も凝っていて、でも辛さはやはり四川! かぼちゃのピリ辛汁そばを頂きましたが、とても癖になりそうです。 (投稿:2010/04/28 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
