おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,691~52,700 件を表示 / 全 68,781 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    くぬぎ湯 (小国町 / 温泉・銭湯)

    お湯は、コインタイマー式で毎回入れ替えなので、とても安心。湯船からみえる景色も、のんびり田舎な風景で落ち着けます。家族風呂としては、とても安くて利用しやすいのも◎。 (投稿:2010/05/01   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    高森田楽の里 (高森町 / お食事処・和食全般)

    田楽定食をいただきました。高森特産つるの子イモ、やまめ…山椒味噌と柚子味噌でいただく田楽は、香りも味も美味しくて大好きです。各定食につく、山菜の付出しは、その季節によって内容がかわります。籠盛りされており、季節の花や葉が添えられてる場合もあるので、視覚的にも楽しめます。 (投稿:2010/05/01   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みにぃ
    みにぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    cafe Cry Baby (熊本市・中央区 / カフェ)

    フレイバーティーが充実していました。私はクリームを、友達はすみれを頂きました。大きなポットで運ばれてきたのでカップ4杯分近くあり、友達のフレイバーティーも飲めたので大満足です。 電車通り沿いにあり、雰囲気もよい、素敵なカフェです♪ (投稿:2010/05/01   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    メロン大好きだから、メロンドームとても良いです。新鮮なメロンやお野菜などがたくさん、それに道の駅っぽく熊本のお土産も豊富にあります。メロンパンがこんなに安くて、外はさくさくクッキーのよう。そして本当に香ばしく、中からメロンの甘い果汁が出てくる感じがとても良いです。県外に遊びに行く時、買おうと思いました。   (投稿:2010/05/01   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たまん
    たまん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    いけす料理 とらや 天草・本渡店 (天草市 / 寿司・刺身)

    天草だけあって、お魚が新鮮です。お刺身はもちろん、あらだき定食も、うに丼も最高に甘くておいしかったです。 (投稿:2010/05/01   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たまん
    たまん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    キムラパン (天草市 / パン)

    メロンパンが有名なのですが、コッペパンやクリームパンなど、どれもおいしいです。閉店時間がやや早いです。なるべく早めがオススメです。 (投稿:2010/05/01   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たまん
    たまん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    よしだ屋まんじゅう (天草市 / 甘味・和菓子)

    クリーム大福にチョコ大福、チーズ大福にごま大福など、どれを食べてもとてもおいしいです。冬限定の肉まんやカレーまん、あんまんも最高です。みたらし団子もぷりぷりしてておいしいですよ (投稿:2010/05/01   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    いきなりやわたなべ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    こちらのいきなり団子、すごい大きいです。だけど、ペロッと食べれちゃうぐらいに、美味です。 (投稿:2010/05/01   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    4人で食べにいきました。お店はちょっと小さめの作りで狭かったですが、餃子は安く、何個でもいけそうです♪ (投稿:2010/04/30   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    オイルクレンジングをいつも買っていて、あとは健康食品や化粧品をたまに買います。お店の人がわかりやすく教えてくれたり、サンプルをくれたりするのも嬉しいですね。 (投稿:2010/04/30   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,691~52,700 件を表示 / 全 68,781 件