おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,681~52,690 件を表示 / 全 68,781 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    20年くらい前から「美味しい!!!」と評判のお店で、私がもんじゃ焼きデビューしたのもこちらでした。小さなへらで焼いたもんじゃ焼きは、もっちりしていて食感が最高です。今でこそ有名だけど、早くからもんじゃ焼きに目を付けられたオーナーさんだからこそ、こんなに長く皆さんに愛される感性をもってらっしゃるんだろうなあ、と思います。 (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YURI
    YURI さん  (男性/熊本市/50代/Lv.2)

    ラーメン角萬 (八代市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    以前から、行きたい店に登録していましたが、期待を裏切りませんでした。●頂いたのは、角萬ラーメン470円です。自分の基準では、「とんこつ」あっさり系で、熊本ラーメンの基本を味わいました。 ●県外の方、とんこつ初心者の方は、この店を出発点としては如何でしょうか? とんこつラーメン45年歴の私は、もう一度行きたい店としてカーナビにも登録しました。●食後のコーヒーサービスも驚きですが、カウンターで家族的雰囲気も、オーナーの優しい人柄を知ることができました。●他のメニューも、安くておいしそうです。自宅からちょっと遠いですが、夏までにもう一度行く予定です。 (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    来客用のお茶菓子を買いに行きました。 たくさん種類があるので、どれにしようか迷っていたら・・、お店の方が声をかけて下さって、おすすめなど教えて下さいました。 どら焼き、アップルパイおいしかったです。 (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなあられ
    ひなあられ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    通い初めて十数年。それでも飽きない♪ 素材が半端でなく良い! よって、マズイはずがない!! 元気を貰いに行く、お店です♪ (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなあられ
    ひなあられ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    洋風居酒屋&ラーメン あじまん (大津町 / 居酒屋)

    夜の「イクラとしそのチャーハン」、新しいメニューの「カニミソのピザ」は、他では味わえないのでは… 。もちろん、お味もバッチリです♪ 辛いの好きな方は、締めに「キムチラーメン」はいかが。辛さは調整してくれますし、ハーフも出来ます。 (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなあられ
    ひなあられ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    一度は食べてみたいと思っていた、そば粉のクレープ(ガレット)。やっと念願かなって! まずは具だくさんなスープ、これならサラダ要らないですね。そしていよいよガレットの登場。大きい~! 山の恵みのガレットをいただきましたが、運ばれて来ると、キノコの香が食欲をそそります。食べると春キャベツのせいか、キャベツの甘さが口の中に広がって、あ~ぁ 幸せ~! これ頼んで良かった~、とマジで思いました。最後のデザートも美味しかったのは、言うまでもありません♪ (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    くぬぎ湯 (小国町 / 温泉・銭湯)

    待ち時間無しだったので、今回は内湯を選びました。お湯がものすごい勢いで出てくるので、あっという間に浴槽にたまります。ほんのりと硫黄の香りの温泉です。次回はぜひ露天の方に入りたいです。敷地内に飲用できる湧き水があり、お風呂あがりに冷たくてちょうどよかったです♪ (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • key-i
    key-i さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    妹と娘と女三人でランチをしようと思い、ひごなびで検索、とってもお洒落で粋な感じで、音楽が邪魔にならない時間の過ぎるのが早く感じる位のゆっくりした空間で、ランチも美味しくてクーポンでのデザートセレクトも最高でした。一気にお気に入りになってしまって、近々夜に行こうと話弾んでます。 (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    やっぱりミルクパンはいつも買ってしまいます。あの優しい甘さが、やみつきになります。今日はクイニーアマンとカツサンドも買いました。ココのパンは種類が多いので、飽きがこないのがイイですね。いつも焼きたてで、どれも美味しいです☆ (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    阿蘇に遊びに行って温泉といえば、大抵こちらにお世話になります。今回は立寄り湯ですが、年末には宿泊もさせていただきました。大晦日にもかかわらず、料金もお手ごろで、料理も満足。綺麗な施設なので、安心して利用できます。 (投稿:2010/05/01   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,681~52,690 件を表示 / 全 68,781 件