おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,661~52,670 件を表示 / 全 68,781 件

  • 雪乃
    雪乃 さん  (女性/熊本市/30代

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    熊本では有名な老舗のとんかつ屋さん。サクサクとした衣で、ボリュームいっぱいですが、あっという間に頂ける美味しさです。 (投稿:2010/05/03   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 雪乃
    雪乃 さん  (女性/熊本市/30代

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    いつ食べても美味しい、ハンバーガー屋さん。映画を観るときは、セットで行くのも楽しみの一つです。 (投稿:2010/05/03   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 雪乃
    雪乃 さん  (女性/熊本市/30代

    スポルト熊本 (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    何度お世話になったかわかりません。いろんな思い出が詰まった、熊本人なら誰もが知っているおすすめボウリング場です。 (投稿:2010/05/03   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 雪乃
    雪乃 さん  (女性/熊本市/30代

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    お洒落で一人でも寛げる、いい雰囲気のcafeです。友達とオーダーしたデザートは、どちらも美味しかったです。 (投稿:2010/05/03   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 雪乃
    雪乃 さん  (女性/熊本市/30代

    ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    とにかくお湯がやわらかで、この温泉に入るとお肌がしっとりします。露天風呂も広くて、ゆったりリラックスできます。 (投稿:2010/05/03   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆のらっち☆
    ☆のらっち☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    お好み焼 道とん堀 西熊本店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    自分で作って食べる事が出来て、自分のペースで食べれる、お好み焼き屋さんです。お好み焼きの他に、焼きそばや、もんじゃ焼き、鉄板焼きなどあり、季節によってメニューも変わります。スタンプカードもあり、貯まった数によって特典があります。 (投稿:2010/05/03   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ペネロピ
    ペネロピ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    ケーキ 天然酵母パン ひらかわ (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    迷いつつ、無事にたどり着きました。予約してなかったのですが、『塩パンだけだけど…』と、奥から持ってきて下さいました。感謝! シンプルなだけにこだわり感が伝わってくる、非常に美味しいパンでした♪ 他の種類もぜひ食べてみたいです。迷ってもまた絶対行きたいお店です。 (投稿:2010/05/03   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るなな
    るなな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    江津湖がみえてぽかぽか陽気のなか、美味しいピザでした。 テイクアウトもできるようなので、江津湖でピクニックには最適だと思います。 (投稿:2010/05/03   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    久々にいきました。今回はディナーでの食事です。鶏唐、エビチリ、マーボー、酢豚などを食べました。値段もリーズナブルで味も最高でした。夫婦で切り盛りされていて、ほぼ満席に近かったのに、お二人で頑張ってらっしゃいました。しかも、前回に来たのが半年以上前なのに、覚えててくださったのがかなり嬉しかったです。またいきますね。 (投稿:2010/05/03   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ペネロピ
    ペネロピ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    芋天とからいもスティックを食べました。お芋の甘味と衣の塩加減が絶妙です。熱々&サックリ感もあって、癖になること間違いなしです。近くを通ると、ついつい寄ってしまいます。 (投稿:2010/05/02   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,661~52,670 件を表示 / 全 68,781 件