おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,561~52,570 件を表示 / 全 68,781 件

  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ランチで650円の日替わりを注文しました。メインの料理だけでなく、ご飯、みそ汁、冷や奴など、どれも手抜きされていない満足の定食でした。ご飯、みそ汁お代わり自由もグッドです。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まっぴー
    まっぴー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    俺のホルモン もつ家 金太 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    主人と二人で行きました。本当に美味しいし安いですね。特に丸腸、ひれした、にんにくカルビ、レバ刺し、ぼんじり、ホルモン煮込みが気に入りました。あと、〆に食べた馬すじ茶漬けも、味わい深かったです。食事中ずっと『うま~っ』ばっかり言ってた気が(笑)。店員さんも感じが良いです。まだまだ色々食べたいメニューがあるので、また行きますっ (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    フランス料理 塩胡椒 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    週末のランチ(¥2100)をいただきました。 評判通り味は良かったです。 フレンチにしては1品1品の量が多く、お腹いっぱいになりました。 できればお料理の量は少なめでもいいので「食後はデザート・コーヒー・紅茶のいずれか。」ではなく・・・デザートと飲み物のプランだとうれしいです。次回はぜひ夜のコースを食べてみたいですね。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    初めて行ってきました。 とても野菜も安く、外には野菜の苗や生花もありました。店内にはらくのう牧場のバターやチーズが売られていました♪ (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    はな阿蘇美の帰りに寄りました。とても珍しくここは授乳室がありました。ママさんにはありがたいです! 帰りは、道の駅前にあるソフトクリームを買いました。ここは2種類のソフトクリームがあり、今回は竹原牧場の自慢の味のソフトクリームを食べました。生クリームをそのまま絞ったかのように濃厚で、とても美味しかっです☆ (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    ワインショップ プルミエクリュ (熊本市・東区 / 酒類)

    千円前後の手頃なワインがたくさん。 店員さんは親切で、好みや用途、予算に合わせてワインを提案してくださるので、安心できます。食材やスパイスなど店内は、ワイン以外にも、沢山の品に見てるだけで楽しく、友人にプレゼントを考える時は、候補にあがる店の1つです。 お酒が苦手な人にもオススメできるお店です。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    階段を昇れば、小さな、でも素敵なパン屋さん。 たくさんパンがありますが、お気に入りはジャージーミルクパン、レーズンパン。 生地から、すごくいいミルクの匂いがします。 お昼時に行くと焼きたてのパンがたくさん、種類もたくさん。焼き菓子もあり、地元の牛乳や飲むヨーグルト、店の側には直売の野菜!! 温泉に行くと、必ず立ち寄りますが、夕方よりも朝から昼にかけてがパンに出会える確率は高いです。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    Cafe Ciel (南小国町 / カフェ)

    ランチタイムによく利用しています。 店内は程よく明るく、バルコニーも有り。 焼き菓子やケーキもあり、値段も手頃。 お気に入りはバラといちごのジャムです。 デザートなしでもランチはかなりお腹いっぱい。 友人と、恋人と、…相手を問わずに楽しめるお店と思います。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくさく
    さくさく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.6)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    ランチに行きました。前から気になっていたお店で、席もほぼ満席でした。雰囲気がよくゆったりと過ごせます。ホットサンドもおいしかったです。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくさく
    さくさく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.6)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    夕ご飯を食べに行きました。久しぶりに行くとメニューが増えていて、選ぶのに時間がかかりました。鶏肉のねぎソースを食べましたが、とてもおいしかったです。値段も安くて、また近々行きたいと思います。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

52,561~52,570 件を表示 / 全 68,781 件