おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
濃厚な、スープの虜になりました。また食べたくなる、ラーメンです。うまい!!! (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
フォンタナ (熊本市・西区 / イタリア料理)
ビュッフェなのにホテルならではの高級感と対応で、贅沢な時間を過ごせますよ。スープとカレーとパスタは絶品! それから、スィーツも種類豊富でいくつも食べたくなるおいしさでした(*^_^*) (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)
外観も、店内もシンプルで雰囲気が良いです。 おすすめはバゲットですが、並んでいたカヌレに出会いました。 もちっとしていて、美味しい。 なかなかカヌレに出会わないのですが、満足です。いつ行ってもよく売れていて予約をお勧めされているのに納得です。 きっと次に行っても、バゲットを買うのだと思います。 シンプルなハード系のパンが美味しいです。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
astrid 美容室 (熊本市・中央区 / 美容室)
リピーターの多いサロン、という印象です。街中にあるのですが。 雨の日は雨を感じられるようなお店。 窓からはオークス通りの様子が見えます。 ちょっと喧騒からは離れる感じ。スタッフの方は皆丁寧で、お客さんにあった対応をされているように感じます。 自分の髪の癖をしっかりと覚えてくれていて。 してみたいというスタイルや、提案もしっかりとしています。置いてある雑誌も多くて、待ち時間も飽きない。 最近はレジにおいてある手作りアクセも気になります。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
お気に入りはショートブレッド。手土産に買うときもあります。 サイズや値段も色々あって、ありがたいです。あと、スコーン。 たまにクロテッドクリームがないかどうか・・・。わがままなお尋ねをしたことがありますが、快く応対していただきました。スコーンは、ジャムともクロテッドクリームとも相性がよく、とても幸せな気分になれます。店内の雰囲気も良く、ゆっくりと商品を選べます。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
ロペピクニック 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / レディース)
鶴屋にいくと必ず行きます。とってもかわいくて大好きです!! 人気があり、商品のまわりがいいので、気に入ったものがあったら、また今度来たときっと思わずそのときに買うのがおすすめです!(次に来たとき、なくなってることがほとんどです。) (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
カスタードコルネパイを食べましたが、生地がサックサクでした☆しっとりしたカスタードと相性ばつぐん♪ 思ってたよりも大きかったのですが、甘すぎないカスタードだったので、すぐ食べちゃいました(^-^) (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
小国町物産館 ぴらみっと (小国町 / 名産品・民芸品)
レストランで食事をしてきました。 メニューの名前は忘れちゃったんですが・・・。1050円で、ボリューム満点、食べ応えありました。 おかずはもちろんですが、ご飯(お米)が美味しいと久々に思えるお店でした。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)
60代の母とランチに行きました! ここは私のお気に入りで良く行きます(ちょっと贅沢な気分になりたいとき(=^_^=)) Bランチの1680円を注文、とっても親切な店員さんに(*´∀`*) メインのお料理はお肉が牛ひれのステーキ、お魚は鯛の蒸し料理♪ 一つずつ注文して分け合って食べました(人´∀`).☆.。.:*・゚ デザートはくるみのミルフィーユかイチゴのムース! こちらも一つずつ(^w^)とっても満足!!!! また絶対行きたいですヾ(^∇^)♪ (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
