おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,431~52,440 件を表示 / 全 68,781 件

  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    コーヒー豆を買いに立ち寄ります。 岡田ブレンドをいつも買ってしまいますが、他の豆も気になる。 店内はコーヒーのいいにおいです。 コーヒーに合う焼き菓子もたくさん。 ダックワーズが個人的にはお気に入りです。 店頭においてあるパン(食パン)も美味しいですよ。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    パン屋の多い阿蘇地区でも、行くのが楽しみなお店。 パンの種類は多く、ハード系のパンからサンドまで。 ぶどうパン好きです。高いなあと思ったのですが、ぎっしりと重みのある、つまった生地で、食べ応えがあります。 また、個人的には手土産にもらったジャムが好きでした。 小瓶にちょっとずつ入っているのがまた可愛らしいです。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    川尻方面に行くとき立ち寄ります。 お気に入りはカレーパン。 さくさくとした衣と、しっかりとしたカレーの味わいで、男性も満足していました。 焼き菓子は、和の音を手土産に選びました。好評でしたよ。 パンもケーキも美味しいので、お得な気分になれます。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    蛇の目寿司 (天草市 / 寿司・刺身)

    夜に行きました。 たぶん、3000円~5000円を予算として食べた気がします。 お皿に綺麗に盛られたお寿司を、お座敷で頂きました。 天草のお寿司屋さんで、美味しいお店の一つとしてよく耳にします。 次はランチで行きたいと思っています。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    仏蘭西料亭 赤煉瓦 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    以前、ディナー。先日はランチで。 前菜からデザートまで、ゆっくりと楽しめます。 盛り付けも綺麗なので、見ても楽しめて、幸せな気分に。 女子同士でのランチ、デートなど色々な目的で使えそう。 ちなみにディナーは10名以上でしたが、予約をして、コースで応じて頂けました。 雰囲気もちょっと贅沢してる気分になれて、いいですよ。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    移転してからのランチ。 ランチコースは値段や内容で数種類ありますが。 一番お安い1100円のランチでもデザートまで充分にいただけます。 パン、スープが美味しくて好き。 店内の席数は、人気に対しては少ないので、予約をお勧めします。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    沖縄料理と泡盛 島うた大ちゃん ~南の島の贈り物~ (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    三線ライブに合わせて来店しました。沖縄料理を堪能して、ホントに沖縄に行った気分になりました。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    もなか-酒ト肴- (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    馬肉のせいろ蒸しを頂きました。野菜も馬肉も、さらに美味しさが増しました。〆のうどんも、美味でした。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    おはこ 銀座通店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    こちらの馬刺しは新鮮で安いですね。霜降り、タテガミ、レバなどリクエストに合わせて盛り合わせてくれるので、好きな部位を堪能出来ますよ。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むさえ
    むさえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチに行ってきました。時間がなかったのですが、料理もすぐ出てきて出てくるものすべてが美味しかったので食も進み、デザートまで追加してしまいした。是非、夜にゆっくり行ってみたいと思いました。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,431~52,440 件を表示 / 全 68,781 件