おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,341~52,350 件を表示 / 全 68,781 件

  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    友人に連れて行ってもらいました。こってりですが塩分はきつくなく、好みの味のスープでした。初めて替え玉してたべました~。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)

    未就学児を持つママ会で行きました。広々と開放感たっぷりで、子連れママにはよかったです。ただ、アスレチックはパパがいると心強いなーって感じの作りでした。子供がもう少し大きくなってからまたチャレンジします(^_-)-☆ (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    子連れでお昼に利用します。時間無制限で種類豊富なのが嬉しい☆月曜日はlady'sdayなので、女性はクレアカード提示で5%OFFってのもいいですよー。子供が食べれるお豆腐やパン、ヨーグルトなのどもあるので、離乳食期の子供連れでも行きやすいです。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    職場の近くでよく利用します。息子の一升餅やお赤飯もお願いしました。トマト大福は私の好みではありませんでしたが、いきなり団子やみたらし団子等の定番商品は大好きです。たまーにショーケースの上にならんでる山菜おこわも美味しいです。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    田原坂公園(田原坂資料館) (熊本市・北区 / 公園)

    「すいか祭り」の時に行ってきました。スタンプラリーなど、楽しいイベントに子供も大喜びでした。来年もまた「すいか祭り」に参加する予定です。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    八代よかとこ物産館 (八代市 / 物産館)

    昼頃に着いたので、野菜や果物の数はあまり多くなかったですが、レストランで、「八代風太平燕」をいただきました。トマトが入ってる太平燕って・・・と思っていたけど、とても美味しく頂きました。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    お客様からお土産でロールケーキを頂き、あまり美味しさに買いに行きました。数種類のプリンを購入、そして外でソフトクリームを食べました。卵の味が濃くて、普段甘い物が苦手な夫も『これ美味しいね!!!』と言っていました。甘さもキツくなく、とても優しい味です。今度はシュークリームを買いに行きたいと思います。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    夫と息子が萌の里に売ってる黄色いたくあんが大好きで、市内から30分ほどかけてドライブがてら買いに行きます。たくあんとピーナッツ豆腐とこんにゃくは3セットで必ず買い、新鮮で激安なお野菜もたくさん買っちゃいます(*^^)v レストランのだご汁も美味しかった~♪ (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    家の近所でよく利用させてもらいます。絹の夢という厚揚げが絶品で、リピートしています。レンジでチンするだけの揚げ出し豆腐も、手軽でおいしいです☆季節のお惣菜も魅力で、ついつい買いすぎてしまいまーす。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ネイルガーデン 熊本クレア店 (嘉島町 / ネイル)

    母と一緒に爪のケアをお願いしました。自分へのちょっとしたご褒美に…ピカピカになった爪ってキレイだね~と母と2人嬉しくなりました! 丁寧に磨いてくださり、満足です☆今度、つけ爪を作ってもらうので出来上がりが楽しみです! (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,341~52,350 件を表示 / 全 68,781 件