おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)
ここのサラダバー大好きです!!! とーっても新鮮でおいしい(▽) しかもランチは大満足の880円☆お肉食べにはゼッタイなべしまです♪ (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
このお店、外観がとってもかわいいです。お店の中もケーキ、焼き菓子以外にもちょっとした雑貨のようなものが売っていて、女心をくすぐります。何よりも店員さんの対応がものすごくいいです。今まで行った熊本のケーキ屋さんの中で1番よかったです。待っているお客さんがいないように気を配ったり、小さな子供がいたら声をかけたり、対応も笑顔でとっても気持ちがいいお店でした。お客さんが多いのも納得です。今日買ったのは“モンブラン(350円)”、“苺のショートケーキ(350円)”、“キャラメルケーキ(←名前がうろ覚え、330円)”、“オレンジのチョコレートケーキ(350円)”の4つです。素直に美味しいです。生クリームとスポンジ生地がうまくマッチしていて、若干スポンジがざらつく感じがしましたが、全体的に文句なしでした。 (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)
ランチでやっと行きました! 11時半くらいに入店し、あっという間に満席に。メインパスタ+サラダ+パン+スープ+ドリンク+デザート(^u^) パスタの量が多くお腹いっぱいになり、同伴の友人も大満足してくれました。思わず通り過ぎてしまいそうな場所にありますが、大きなイタリアンの旗を目指しました。店員さんは対応は良かったですが、もう少し元気を出して大きな声で説明してほしいと思います。リピーターになります~~。 (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)
いつも冷凍のハンバーグ190円を買います。ソースたっぷりで、味もトマト・デミ・和風・ホワイト・カレークリームの5種類あって飽きません。大量購入して冷凍庫にストックしています。コーヒーの試飲も楽しみの一つです☆ (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)
あんずの丘に行く時に、お弁当を買っていきました☆そのお弁当が安くてボリュームたっぷりで手作りで、とっても美味しかったです。それと、トマトのシャーベットがさっぱりしててリピート決定☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA FEDERICO NUOVO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチで利用しました。ワンプレートのランチを頂きましたが、コーヒー&デザートまでついて1080円でした。この値段でいいの!?って位に手が込んでて、大満足でした★大人な雰囲気なのもいいですね~。 (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
元祖熊本ラーメン赤のれん (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
幼い頃(小学校低学年)に食べた思い出のあるラーメンに、一番近い昔ながらの味です。トッピングはキクラゲ、海苔、ゆでたまご、ネギ、そしてチャーシューです。コクと旨みが十分あり、熊本ラーメンでベスト3にランクインします(個人ランキング)。変わらぬ美味しさを提供する熊本ラーメンの老舗店の1つです! (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
新陳代謝 辛辛食堂 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
うちの社員で行きました。あの辛さはホント、新陳代謝を促進し、ダイエット効果があるんじゃないですかね。 でも、うちらはそれ以上にビール飲んじゃうからダメかも。 それと極めつけは黄金唐辛子。 これはいろんな人にチャレンジしてもらいたいスパイスです。 ただし、舐めたらいかんぜよ!ってかんじで、ホント舐めたらダメですよ。 まぁ、仲間内で罰ゲーム的に使うと面白いかも。 従業員さんもとても明るく、元気で、笑顔が最高のお店なんで、ぜひ行ってみてください。 (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
