おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,281~52,290 件を表示 / 全 68,781 件

  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    唐人町のケーキ屋さん (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    お手頃価格のケーキが揃っているので、買いやすい。それに安くもケーキはとてもおいしく。家族で一気に食べました。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)

    広い広場で、思いっきり遊べました。無料でボールの貸し出しもありました。小さい子には、大きなボールも貸してもらえました。木もたくさんあるので、気持ちの良い木陰と、花もきれいなので、お散歩にもいいですね。散歩コースもありましたし^^ (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    さんさんの湯 (菊陽町 / 温泉・銭湯)

    初めて利用しました。小さい子供も一緒でしたが、床には滑り止めのマットが敷いてあり、歩きやすかったです。お湯も熱すぎないのでゆっくり楽しめました。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ディナーに行きました。行くのは四回目くらいです。外観は入りづらそうに見えるかもしれませんが、お洒落で開放的な空間でいつもリラックスできます。お店の方も爽やかな雰囲気です。ジャークチキン・プレートをいただきましたが、丁寧に料理してある感じが好きです。他のメニューも普通のお店にはない一風変わった物。でもどれも美味しくてリーズナブル~☆ 一緒に連れていった子も気に入って「また来たい」と言っていました。 ライブも行ってみたいです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆうな
    ゆうな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    九商フェリー株式会社 熊本営業所 (熊本市・南区 / 暮らしの役立ち情報)

    今は土日祝が車両運賃半額でお得です。普通の日も便によって割引があるし、しかも車を乗せない場合でも、熊本港は駐車場無料なので、すごくいいと思います。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチに行ってきました。イカの塩炒めランチと五目そばのランチを食べました。卵スープはあっさりしていて、前菜とサラダも美味しかったです。五目そばは、大きなぷりぷりのエビが3匹も入って、他にイカや豚肉に野菜たっぷりでボリュームがあり、 イカの塩炒めも他の店より、あっさりした味付けで油っぽくなく、後味が良かったです。熊本では有名なお店なだけあって、美味しかったです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    LUSH イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 化粧品)

    みつばちマーチがお気に入りで、リピートしてます。お客様のお祝いやお礼に差し上げる事も多いんですが、とても喜ばれています。ただ、リップは香りが強すぎかな~という印象もあります。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    子供を温泉デビューさせました。子供用の浅いお風呂はいいですねー☆アンパンマンの子供用椅子もあって、子供が喜びました。露天風呂もぬるめのお湯で、入り心地が良かったです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    味千拉麺本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    いつもはラーメンを固麺で頂くのですが、先日初めてパイクー麺を頂きました。お肉がトロトロで驚きました! 濃厚スープと絡んで、とても美味しかったです。 (投稿:2010/05/22   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    小さい頃はよくいっていました☆特にぷらばんをいつもやってて、たくさん家にあります! おもいっきり遊べてとてもいいと思います♪ (投稿:2010/05/22   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,281~52,290 件を表示 / 全 68,781 件