おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,221~52,230 件を表示 / 全 68,781 件

  • LEE
    LEE さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    質屋 質乃蔵 (熊本市・東区 / リサイクル・フリーマーケット)

    すごく気さくな店長さんでした。明るく清潔感があって、凄く安心できるお店でした。店長さんはブランドのことだけでなく、音楽にも詳しく楽しませていただきました。また近くを通った時には、顔出させていただきまぁす。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りま
    りま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    お土産買うのに、よく立ち寄ります。竹輪とお茶のサービスがあるし、試食も多いので、楽しんで好みのモノを購入できます。中でも気に入ってるのが、デコポンチーズケーキと四郎の本生芋ようかんです。クッキー類もハズレは無いです。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    抹茶のロールケーキを友人が買ってくれました。いつもながら、とてもやわらかくて、抹茶とホイップクリームと小豆がとてもよく合っています。シェタニさんのケーキはどれも美味しいから、プレゼントには本当に最適だと思います。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nananene
    nananene さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    熊本市立塚原古墳公園 (熊本市・南区 / 公園)

    実家近くの為、よく行きます。広々していて子供と遊ぶには良いですね~。たまにイベントもやってるし、土日は、お店が開いててこれからの季節、かき氷なんかも販売していて、子供も楽しそうです♪ (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    沖縄料理と泡盛 島うた大ちゃん ~南の島の贈り物~ (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    沖縄料理が食べたくなったら行きます。そうめんチャンプルーともずくの天ぷらは毎回欠かせません。後、人数が多ければソーキソバもお勧めですよ。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    県外の友人を連れて行ったのですが、お料理に・お酒の種類の多さに大絶賛でした。また、お店の雰囲気も大騒ぎする感じではないので、ゆっくり会話を楽しめました。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    安坐 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    店員さんの対応がとても良くて、お店の雰囲気も良かったです。お料理はどれも美味しいし、お酒もついつい進みます。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    季節のお料理 郷 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    落ち着いた感じの雰囲気の良い店内で、個室になっているので、職場の飲み会やデート等いいですよ。また店名に使ってあるように、串はどれも頼んでも美味しかったです。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    地鳥炭火焼 鳥亭 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    地鶏の炭火焼が苦手でしたが、鳥亭の地鶏を食べてから、食べられるようになりました。それほど美味しいです。またお店で地鶏の炭火焼と一緒に提供される「ゆず胡椒」をつけて食べるのが、また美味でたまりません♪ (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    どれも美味しくて、特に餃子は「焼き」と今まで思っていましたが、「水餃子」とても美味しかったです。是非、焼き餃子と水餃子と両方試してみてください。お勧めです♪ (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,221~52,230 件を表示 / 全 68,781 件