おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)
ここの豆乳シフォンケーキは、凄くふわふわで大好きですv おからコロッケはポテトときんぴらを食べましたが、どちらもあっさりで、とても美味しかったです! (投稿:2010/05/29 掲載:2010/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
200円 BAR 秘密基地 アジト (熊本市・中央区 / バー)
ほんとに1杯200円なのでびっくりしました。しかもノーチャージ。※チャージの意味さえ分んない私には良い(笑) お店の場所も、雰囲気も、店員さんも良かったです。一人でも行けそうです◎ (投稿:2010/05/29 掲載:2010/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチで行くと、サラダが食べ放題、飲み物が飲み放題です☆ピザとオムライスが特におススメ!!! 雰囲気がとってもいいので、お友達と行くと良いです◎ (投稿:2010/05/29 掲載:2010/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)
ランチに行ってきました。全体的に素材を生かした丁度いい塩加減。小豆入りの玄米ご飯は、柔らかく炊けていてとても美味しかったです。 (投稿:2010/05/28 掲載:2010/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン オレゴン (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
私は約二年前から、オレゴンさんにちょくちょく食事をしにいってます。料理は小鉢から全て手作りでおいしいものばかり! 私のお勧めはメニューの違う『おまかせ定食』です! 栄養のバランスもしっかり取れているので、コンビニで1000円使うよりも1280円のおまかせ定食の方が断然いいです! 是非食べに行ってみて下さい! ハマります! (投稿:2010/05/28 掲載:2010/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
ここの麺を毎月購入していますが、初めてお店で食べました。 麺は言うことなしのおいしさです。 コシがあり、喉越しもいい!!! 今日はサラダスパ(という名前だったか忘れました・・・)を食べました。 簡単にできそうだったので、早速作ってみようと思います。 ここの麺だと何でもおいしくできあがると思います。 (投稿:2010/05/28 掲載:2010/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
ママ友といってきました。私たちが入った後から、どんどん人が増えてあっという間に一杯になってしまいました。サラダバーが新鮮で種類が多いのと、パンは焼きたてがおいてあり、たくさんたべてしまいました。ランチを食べたのですが、780円とリーズナブルでおなか一杯食べれました。大満足です。 (投稿:2010/05/28 掲載:2010/05/29)
このクチコミに現在:0人
