おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,141~52,150 件を表示 / 全 68,781 件

  • ユウキ
    ユウキ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    岡本とうふ店 (小国町 / 郷土料理)

    とうふ定食をいただいた後に、豆乳ソフトをいただきました。 とうふ定食は、厚揚げやざる豆腐など、どれも美味しく、ほんとに豆腐づくしでした。 食後には豆乳ソフトをいただきましたが、ほんとに濃厚で美味しかったです。 (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くるが
    くるが さん  (男性/熊本市/40代/Lv.3)

    ひごや (菊池市 / うどん・そば)

    以前から気になっていましたが、やっと先日行ってきました。道路より低い敷地に民家風の建物で、色とりどりの庭木や花も楽しめます。かつとじ定食を食べましたが、ミニうどんも付いてます。細麺にダシのきいたつゆ。地元産の食材で安心して食べられます。 (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    ここの豆乳シフォンケーキは、凄くふわふわで大好きですv おからコロッケはポテトときんぴらを食べましたが、どちらもあっさりで、とても美味しかったです! (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゑりち。 
    ゑりち。  さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    200円 BAR 秘密基地 アジト (熊本市・中央区 / バー)

    ほんとに1杯200円なのでびっくりしました。しかもノーチャージ。※チャージの意味さえ分んない私には良い(笑) お店の場所も、雰囲気も、店員さんも良かったです。一人でも行けそうです◎ (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゑりち。 
    ゑりち。  さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチで行くと、サラダが食べ放題、飲み物が飲み放題です☆ピザとオムライスが特におススメ!!! 雰囲気がとってもいいので、お友達と行くと良いです◎ (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)

    ランチに行ってきました。全体的に素材を生かした丁度いい塩加減。小豆入りの玄米ご飯は、柔らかく炊けていてとても美味しかったです。 (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 元野球部
    元野球部 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    レストラン オレゴン (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    私は約二年前から、オレゴンさんにちょくちょく食事をしにいってます。料理は小鉢から全て手作りでおいしいものばかり! 私のお勧めはメニューの違う『おまかせ定食』です! 栄養のバランスもしっかり取れているので、コンビニで1000円使うよりも1280円のおまかせ定食の方が断然いいです! 是非食べに行ってみて下さい! ハマります! (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • maki♪
    maki♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    ここの公園の遊具はたくさんの種類があるし、子供の年齢にあわせて遊ぶ事が出来るので、とってもオススメです! 大きな遊具の所には市の職員?の方がいらっしゃって監視してくださってるので安心です。 駐車場もあるし、衛生管理も行き届いていてほんとに綺麗です。 お弁当を持って1日いてもあきない大人も子供も楽しめる公園です☆ (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんたろん
    ぱんたろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    ここの麺を毎月購入していますが、初めてお店で食べました。 麺は言うことなしのおいしさです。 コシがあり、喉越しもいい!!! 今日はサラダスパ(という名前だったか忘れました・・・)を食べました。 簡単にできそうだったので、早速作ってみようと思います。 ここの麺だと何でもおいしくできあがると思います。 (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むさえ
    むさえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ママ友といってきました。私たちが入った後から、どんどん人が増えてあっという間に一杯になってしまいました。サラダバーが新鮮で種類が多いのと、パンは焼きたてがおいてあり、たくさんたべてしまいました。ランチを食べたのですが、780円とリーズナブルでおなか一杯食べれました。大満足です。 (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,141~52,150 件を表示 / 全 68,781 件