おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)
息子の靴が欲しくて行きました。今回はニューバランスが安くなく、残念。大人のスニーカーもたくさんあって、ついつい欲しくなっちゃいました! (投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ADA工房 Bagel Kitchen (熊本市・南区 / パン)
とても、狭い道を通り住宅街のなかにありました。オーガニックの小麦粉や県産のものなどにこだわっておられるので、安心して食べれます。もちもちで、焼きたてのあつあつがちょうど出来上がっていたのでラッキーでした。 (投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)
ずっと行きたくて、やっと行けました‼12時前に着いて、やはりレストランは待ちが…人気ですね。オムライスも親子丼も唐揚げも、とても美味しくてお腹いっぱいになりました。帰りに卵とフルーツ大福を買って帰りました。この卵を使った卵かけご飯が美味しくて、息子が毎朝食べてます!また買いに行かないと! (投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)
今日、久々にお邪魔しました。やっぱりメルパルクさんはいいですね。館内に静かな音楽が流れていて落ち着きますね。一階に豪華な生け花が生けてあり、思わず見惚れちゃいました。大作でした。一見の価値ありです。時期的にレストランでハロウィンのイベントが告知してあったから、あ〜そういう時期だなあと思いました。 (投稿:2016/10/21 掲載:2016/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
イタリアの食卓 Trattoria OGGI (熊本市・東区 / イタリア料理)
結婚記念日のディナーで、初めて行きました。好きな単品料理に追加料金でコースにできる「プチコース」にしました。本当にどのお料理も美味しくて大満足でした。特にかぼちゃとコーンのポタージュスープが美味しくて、夫はコースについていたにも関わらず、おかわりがしたいと単品で注文しました(笑)ミラノ風カツレツは衣がサクサクでチーズがきいていました。鯛のアクアパッツァは身がふわふわで、オリーブやブロッコリー等具だくさんでした。サラダの自家製ドレッシングも美味しかったので帰りに購入しました。メニュー数が豊富なので、また行っていろいろ食べてみたいです。 (投稿:2016/10/20 掲載:2016/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)
中の物産館で唐芋が沢山入ってて100円。安くて衝動買いしましたが、予想以上に甘みがあり美味しかったです。久々にいきなり団子も食べたし、外のクロワッサンのたい焼きもいただき、良いドライブができました。 (投稿:2016/10/20 掲載:2016/10/23)
このクチコミに現在:0人
