おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,901~15,910 件を表示 / 全 68,781 件

  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)

    宇土駅近くにお洒落でかわいいカフェが出来たと知って行きました♪お店のメニューはカレーが多種ありました♪中でも、ビンダルーカレーは、豚肉たっぷりで食べ応えまんてん!!!しかも超コクがあって美味しいです☆他にも色々カレーのメニューがあり、カウンター席には沢山のスパイスの瓶があり、カレーにこだわられてるのがわかります♪スタッフの方もおてもやさしく明るく感じがいいですよ♪ (投稿:2016/10/21   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)

    宇土駅前に、可愛らしいcafeがオープンしたので行ってきました。と思ったら、なんとカレー屋さん!! お昼は済ませていたので、スイーツを注文しました。ケーキは「月のみち」というお店から仕入れておられ、乳製品不使用という一風変わった感じですが、チョコクリームがかなり濃厚!クリームと生地とで5層になっていて、しっとりしていてとても美味しかったです。ほんのりバナナの風味もします。同じくクッキーも店頭販売されており、1歳の子供がパクついてました♪研究し尽くされたと言うこだわりのカレーも気になるので、また行きたいです。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    つなぎ温泉 四季彩 (津奈木町 / 温泉・銭湯)

    久々に行ったら改装されたのか雰囲気が違うように感じました(*^ ^*) お湯も気持ちよく、低周波風呂も2ヶ所あるのでのんびりはいれました♪モノレールに乗っていく展望露天風呂はまだ入ったことがないので、次こそは行きたいです。 (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/50代/Lv.16)

    SLOW GELATO MADE IN NONOSHIMA (合志市 / デザート)

    ひごなび!を見て気になっていたのでナビを使って行ったんですが、不安になる細い山道でした。こんなところに‼︎って感じの場所です(笑)かわいい店内で友達とシェアして4種類のジェラートを食べて私はにんじん&レモンが気に入りました。試食でご汁もいただきこれも想像していた味ではなく大豆の食感が良くて気に入りました。季節の野菜や果物を使ってあるのでまた新しい味を見つけに伺いたいと思います。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    パティスリー ぴかっそ菊陽アトリエ (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    びっくりするほどそっくりに似顔絵を描いてくださいます。今日、妹のお誕生会用に似顔絵入りのお誕生日ケーキを購入しました。あらかじめ、予約していたんですけれど、ショーケースの中のケーキを見て、すぐにどのケーキが妹のケーキか分かりました。とっても可愛く仕上げてくださり、本当に感謝です。お誕生会もお陰さまで盛り上がりました。妹から、今までのケーキで一番嬉しかったと言われました。ありがとうございます。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    ニュー天花 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    初入店。おまかせ盛りがおいしい〜(^-^)/旦那のオススメでホルモン煮も食べました!白ご飯の上に乗せてかきこみたい味です!!旦那は「ビール欲しいー!!」と(ハンドルキーパー)ナス田楽も食べたかったけど、お腹いっぱいになってしまいました。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みそ
    みそ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    T-FLOWERS GIFT&CAFE (熊本市・西区 / カフェ)

    看板は大きくはなく、目立ちませんが、是非行って欲しいです。花屋さんとカフェが併設された感じです。駐車場側の店舗の入り口には見たこともない観葉植物がたくさん置いてあり、とても癒されました。カフェではランチをし、割と大きめなスコーンも美味しかったです。 (投稿:2016/08/22   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    こちらのお店はパンももちろん美味しいのですが、雰囲気も好きです。売り場とキッチンが同じ空間にあり天井が高くて、ヨーロッパの昔のパン工房といった感じで素敵です。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    和風ハンバーグセットをいただきました。スープバーは3種類のスープがあり、サラダバーも野菜、トッピング、ドレッシングがいろいろあり満足です。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんきち
    とんきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    マルシェ?をしていて行きました。あいにくの雨でしたが、お客さんはたくさんいました。パンなどを買って帰って、息子があっという間に食べてしまいました(笑)食パンがなくなったら、つぎは食パンを買いにいきたいです! (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,901~15,910 件を表示 / 全 68,781 件