おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)
宇土駅近くにお洒落でかわいいカフェが出来たと知って行きました♪お店のメニューはカレーが多種ありました♪中でも、ビンダルーカレーは、豚肉たっぷりで食べ応えまんてん!!!しかも超コクがあって美味しいです☆他にも色々カレーのメニューがあり、カウンター席には沢山のスパイスの瓶があり、カレーにこだわられてるのがわかります♪スタッフの方もおてもやさしく明るく感じがいいですよ♪ (投稿:2016/10/21 掲載:2016/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)
宇土駅前に、可愛らしいcafeがオープンしたので行ってきました。と思ったら、なんとカレー屋さん!! お昼は済ませていたので、スイーツを注文しました。ケーキは「月のみち」というお店から仕入れておられ、乳製品不使用という一風変わった感じですが、チョコクリームがかなり濃厚!クリームと生地とで5層になっていて、しっとりしていてとても美味しかったです。ほんのりバナナの風味もします。同じくクッキーも店頭販売されており、1歳の子供がパクついてました♪研究し尽くされたと言うこだわりのカレーも気になるので、また行きたいです。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SLOW GELATO MADE IN NONOSHIMA (合志市 / デザート)
ひごなび!を見て気になっていたのでナビを使って行ったんですが、不安になる細い山道でした。こんなところに‼︎って感じの場所です(笑)かわいい店内で友達とシェアして4種類のジェラートを食べて私はにんじん&レモンが気に入りました。試食でご汁もいただきこれも想像していた味ではなく大豆の食感が良くて気に入りました。季節の野菜や果物を使ってあるのでまた新しい味を見つけに伺いたいと思います。 (投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー ぴかっそ菊陽アトリエ (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)
びっくりするほどそっくりに似顔絵を描いてくださいます。今日、妹のお誕生会用に似顔絵入りのお誕生日ケーキを購入しました。あらかじめ、予約していたんですけれど、ショーケースの中のケーキを見て、すぐにどのケーキが妹のケーキか分かりました。とっても可愛く仕上げてくださり、本当に感謝です。お誕生会もお陰さまで盛り上がりました。妹から、今までのケーキで一番嬉しかったと言われました。ありがとうございます。 (投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
T-FLOWERS GIFT&CAFE (熊本市・西区 / カフェ)
看板は大きくはなく、目立ちませんが、是非行って欲しいです。花屋さんとカフェが併設された感じです。駐車場側の店舗の入り口には見たこともない観葉植物がたくさん置いてあり、とても癒されました。カフェではランチをし、割と大きめなスコーンも美味しかったです。 (投稿:2016/08/22 掲載:2016/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
和風ハンバーグセットをいただきました。スープバーは3種類のスープがあり、サラダバーも野菜、トッピング、ドレッシングがいろいろあり満足です。 (投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
