おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
街のかかりつけ整体院(旧いわきり整体院) (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
肩や首が痛くて夜も眠れず、口コミなどを見て駆け込みました。足の温浴をしながら丁寧に問診して頂き、その後施術。(はつらつコースにしました。)頭蓋骨から足の先までじっくりと診て頂いたのですが、なんとなく不調を感じていた部分の原因や、逆に気づかなかった歪みや痛みまでも知ることができ、体だけじゃなく気分もかなりスッキリしました(^^)施術は全然痛くないのに体の可動域は広がったし、何より痛みが軽くなりました!先生もとても優しいので、定期的に通いたくなりました(^^) (投稿:2016/10/25 掲載:2016/10/27)
このクチコミに現在:0人
-
中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)
予約をして、夜に2000円におまかせコースを堪能してきました♪♪今ならひごなび!クーポンでドリンクバー+料理7品で2200円!!まず、先に言います。コスパ最高-----☆!!!美味しい☆!!!7品ついていて、お腹いっぱいになりました♪鶏マヨや、マーボーナスのトロトロチーズ入り、あんかけチャーハン、全部美味しくて、友人はビールぐびぐび笑)私はドリンクバーを利用しました☆デザートがイモアメ♪ドリンクバーのコーヒーは、池田屋さんのおいしいコーヒーがあったので、最後まで本当美味しいものばかり楽しめました♪♪満足の内容です! (投稿:2016/10/25 掲載:2016/10/27)
このクチコミに現在:1人
-
リラクゼーション・もみほぐし なごみ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
初めて行きました。食事会が終わって行こうと思っていて、夜の10:30に予約をしました。遅くまで空いているので、いいですね♪今回は指名なしで行きましたが、とてもかわいい女性で、細身の方だったので、力があるのかな?と心配していたのは、施術が始まるとその不安はぶっとびました(笑)若いのに、お勉強されていらっしゃるのですね。対応もとっても良かったです♪途中途中に、力加減はいかがですか?や、施術が終わると、お水を飲まれませんか?など、女の私でもドキドキでした☆足つぼ+もみほぐしのコースを頼みましたが、すっきり!痛気持ちよく、途中は寝ていました。終わった頃は深夜に近かったのですが、ひっきりなしに予約の電話がかかっていました。人気のお店です! (投稿:2016/10/25 掲載:2016/10/27)
「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Sandwich cafe TATOMIYA (熊本市・中央区 / パン)
オープン当初から気になっていてやっと行けました!4種類のサンドイッチがあって、どれにするかすごく悩んだ末に、かぼちゃのサラダ?がサンドされたものを購入しました!とにかく見た目がカラフルで、野菜もぎっしりなので女性にはたまらないと思います☆かぼちゃの種など食感がいいものも入っていて、食べていて飽きませんでした。次はBLTサンドに挑戦してみたいと思います♪ (投稿:2016/10/24 掲載:2016/10/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)
久しぶりに行きましたが、平日なのにお客さんがたくさんでした。お弁当の種類が多くて悩んでしまいました。最近は野菜が高いのですが、ここは農家さんから直接入荷するためかスーパーよりも安かったです。 (投稿:2016/10/25 掲載:2016/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
美容コンシェルジュ LiLy (熊本市・東区 / エステ)
キレイで清潔感のある店内で落ち着いてお手入れして頂けました!毛穴洗浄を受けた後、お肌がスベスベになり、今までの自分の肌は何!?という感じに!!化粧水などの入りも良くなり、化粧ノリもよくなり、夏の日差しで疲れた肌がワントーン明るくなり、これからの乾燥の季節も乗り越えられそう!明るいオーナーさんが優しくお手入れしてくださり安心してお任せできました!また伺うつもりです! (投稿:2016/10/25 掲載:2016/10/25)
このクチコミに現在:3人
-
道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)
駐車場も停めやすく、信号があるので出やすいです。ドライブの途中に、立ち寄りやすいです。季節によってはサラダ玉ねぎやパール柑が安いのでオススメです。 (投稿:2016/10/25 掲載:2016/10/25)
このクチコミに現在:0人
