おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,821~15,830 件を表示 / 全 68,781 件

  • 侑奈
    侑奈 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    だしの効いたスープがとても美味しいうどん屋さん。麺も美味しい。家族でたまにお邪魔しています。 幼児がいるので麺大盛り無料は嬉しい♪リニューアルされてから初めての訪問でしたが、店内が綺麗になっていて利用しやすかったです。お座敷席があるので子連れにも嬉しい(^^)定食を食べてみたいけど、結局うどんを頼んでしまいます。うどんを食べたくなったら、また行きます(^^) (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    期間限定の鶏唐かぼすぶっかけをいただきました。かぼすが1個分出てきてびっくりしました(笑)かぼすと大根おろしで凄く爽やかなのですが、唐揚げで満足感もあり、とても美味しかったです。 (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    大浴場、家族湯ともによく利用します。アジアンチックで雰囲気よいです♪温泉がぬるめなので、ゆっくり長くつかって癒されてます。 (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    豊礼の湯 (小国町 / 温泉・銭湯)

    家族湯を利用しました。温泉質がよくって、気持ちよい♪お勧めの温泉の1つです。玉子を持参して温泉玉子を食べるのも、楽しみの1つです(こっちのがメインかな(笑)) (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    熊本といえばの蜂楽饅頭。夏場はかき氷の提供もあり店の外は行列!寒くなったらホカホカ饅頭ですよね。久しぶりに街にでたので両親に白黒をお土産です。私は白餡派(。-∀-)うま~い (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    お昼に買いに行くとたくさんのお客さんで賑わっています。天気が良かったので、外のテラス席でも買ったパンを食べている方が多くいらっしゃいました。種類が豊富で、どれを選ぼうか悩みますが、今回はベーグルを買いました。もちもちした生地が食べごたえあって美味しかったです。 (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    カフェインレスのコーヒーをよく注文します。いつも丁寧な接客でありがたいです。カフェインレスでもとてもおいしいです。当日だと同じサイズのコーヒーが安く買えるので嬉しいです。 (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    天然家族温泉 蘇ざき (菊池市 / 温泉・銭湯)

    久々に希望の部屋に入れて、まったりのんびりできました(*^ ^*)これから寒くなるのでエアコン無料のこちらは大変ありがたいです♪平日は割引券利用ができるので更におすすめです (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    パスート24 銀座プレス (熊本市・中央区 / 自動車)

    やっぱりここは安くて使いやすいですね!特に鶴屋で買い物すると割引がきくので、お得です。銀座通りの祭りの時にはかなりの行列ができてました! (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    天句松 裕花 (小国町 / 温泉・銭湯)

    夜に家族風呂(桧風呂)にうかがいました(*^ ^*)離れのようになっていて脱衣場は畳、お湯も入れ替えで清潔ですし、お湯加減は少し熱めでしたが肌寒かったのでちょうど良かったです。帰りにパイ類(チョコ洋梨マロン)を買って帰りましたが、どれも美味しかったです♪ (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,821~15,830 件を表示 / 全 68,781 件