おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)
こちらのお風呂は週末は多いので、平日に行くのがオススメです。シャンプー類はあるし、タオルも売ってあるので、遊びの途中に気軽に寄る事も出来ると思います。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
らーめん ろくとん軒&やきとり坪井六丁目 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)
カルパッチョから始まり、串を10本程ペロリと完食してしまいました(*^ ^*)何を食べても美味しいのでいつも迷います♪レバーは必ずいただきます! 他の方が食べてた焼おにぎりがとても美味しそうだったので次必ずは食べたいと思います(笑) (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)
陣太鼓の小さいバージョンを購入することが多いです。店内は広く、清潔で綺麗です。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
この前、芋饅頭をた〜くさん食べました。外見も芋で、味もお芋さんの味がしました。久しぶりに食べたからなんだかなあ懐かしいんだよなあ。私の子供も大きくなって芋饅頭を食べたら懐かしいと思ってくれるような感性を持ってくれるのかしら。。。香梅さんのお菓子のようなお菓子を食べて育ってほしいです。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)
ここのお風呂は安くて温泉の種類も多いので気に入ってます!ロビーも広くて、ちょっとした物産品がたくさん置いてありました。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 一休本舗 城南店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
十五夜だしなあなんかないかなあと思った時に、一休本舗さんでうさぎの形をしたお饅頭を見つけました。丁度お茶会にいいなあと思い、購入したら、可愛いと評判でした。中に餡子が入っている女子に喜ばれそうなお饅頭でした。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
CAFE CHIFFON (宇土市 / カフェ)
ランチのサラダがとれたてでとても美味しかったです。パスタランチにしましたが、食後にシフォンケーキもいただきました。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
