おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)
全国の漫画家さんなどが描かれた熊本復興支援の絵の展示が始まったそうです。高森までは色々迂回路を通って行かなきゃいけなくなったので熊本市内からはだいぶ遠くなってますが見に行きたいですね。年明けまで展示されてるそうで入場無料みたいです。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)
地震の後は水害、更には阿蘇山噴火…何で阿蘇ばかりと思います。久々に立ち寄った所思ったよりお客さんが多くてホッとした部分もありますがやっぱり前に比べると少ないですね。物産館には沢山の阿蘇の特産品が並んでます。買って復興支援!遊びに行って復興支援!が私にできるわずかな協力。と思ってますので、今回色々阿蘇の美味しいものを購入させていただきました。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:1人
-
コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)
ドライブ途中に物産館に立ち寄りました。やっぱりここに立ち寄ると新鮮卵を買わずにはいれませんね。黄身の色が鮮やかでプルとしてて綺麗なんですよ。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)
地震後も営業されてます!ここの唐揚げ通う事10数年…10年前は1キロ買う人って大家族なのかな?とか何かお家で飲み会があるのかな?とか思ってましたが10年経った今私もいつの間にか1キロ購入組です。熱々過ぎてやけどに注意しながら車で食べながら阿蘇散策、もしくは帰路へ気づくとあれ?っと言う量になってます。他店の唐揚げ1キロってなかなか食べるないと思うんですが、ここの唐揚げパクパク止まらず結構な量食べれちゃうんですよ。冷えても美味しいのでだいたい夕飯にも。と思い購入してます。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
