おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,791~15,800 件を表示 / 全 68,781 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    七城の森 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    遅くまで営業されてるのでありがたいです。夜中は風が冷たくまた今年も温泉が良い季節になってきましたね。最近は別に露天風呂はなくて良いや。と一番安い部屋を選ぶ事が多かったですが久々に露天風呂付きの離れのお部屋を。庭も綺麗にしてありお部屋もあるのでゆっくりできます。冷たい風にあたりながら入る露天風呂、星もとっても綺麗で最高のお風呂でした。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)

    全国の漫画家さんなどが描かれた熊本復興支援の絵の展示が始まったそうです。高森までは色々迂回路を通って行かなきゃいけなくなったので熊本市内からはだいぶ遠くなってますが見に行きたいですね。年明けまで展示されてるそうで入場無料みたいです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    寿しまどか 合志店 (合志市 / 寿司・刺身)

    色々な種類がありワクワクしました。平日のランチタイムでお得にお食事できましたよ。中トロが綺麗で美味しかったです。ドリンクバーがあるのも嬉しいですね。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    今回は大広間で宴会をしてきました。今まで温泉だけの利用だったのであんなに広い宴会場があるとは知りませんでした。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    仮説で営業の前日知らずに迂回路の山や集落を越え萌の里に行きましたが閉まってて、ん?と思ってたところ翌日ニュースで移転オープンと知り早速行きました。沢山の野菜が並んで元気に営業されてましたよ。毎年楽しみにしてた大量のコスモスは見れないですがまた元の場所で営業再開される日を楽しみに仮説営業の場所にも通おうと思います。元の場所よりだいぶ熊本市内から近い場所になったので通いやすくなりますね。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    地震の後は水害、更には阿蘇山噴火…何で阿蘇ばかりと思います。久々に立ち寄った所思ったよりお客さんが多くてホッとした部分もありますがやっぱり前に比べると少ないですね。物産館には沢山の阿蘇の特産品が並んでます。買って復興支援!遊びに行って復興支援!が私にできるわずかな協力。と思ってますので、今回色々阿蘇の美味しいものを購入させていただきました。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    ドライブ途中に物産館に立ち寄りました。やっぱりここに立ち寄ると新鮮卵を買わずにはいれませんね。黄身の色が鮮やかでプルとしてて綺麗なんですよ。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    地震後も営業されてます!ここの唐揚げ通う事10数年…10年前は1キロ買う人って大家族なのかな?とか何かお家で飲み会があるのかな?とか思ってましたが10年経った今私もいつの間にか1キロ購入組です。熱々過ぎてやけどに注意しながら車で食べながら阿蘇散策、もしくは帰路へ気づくとあれ?っと言う量になってます。他店の唐揚げ1キロってなかなか食べるないと思うんですが、ここの唐揚げパクパク止まらず結構な量食べれちゃうんですよ。冷えても美味しいのでだいたい夕飯にも。と思い購入してます。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    milky (宇城市 / パン)

    ミルキーさんの照り焼きハンバーガーをいただきました。ふんわりとしたバンズの間にパテがサンドしてありました。照り焼きのソースがバンズにもしみておいしかったです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    お菓子処 たんぽぽ (小国町 / ケーキ・洋菓子)

    天句松裕花に寄った時にパイ類を買って帰りました(*^ ^*)夜だったので閉まってましたが、もともとその日はテイクアウトのみと看板が出てました。洋梨のパイが特に気に入りました♪次は店内でいただいてみたいです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,791~15,800 件を表示 / 全 68,781 件