おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,711~15,720 件を表示 / 全 68,781 件

  • staygold
    staygold さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    久しぶりに行きましたスリランカ♪実はちょっと前に行った時ものすごい多くて断念したんですよね…今回も混んでましたが諦めずに入店。ドライカリー、相変わらずの美味しさでした♪レジ横のレトルトパウチが気になったので今度買ってみます! (投稿:2016/11/02   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おっさん
    おっさん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    ほぐし処ホイミ (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    最近、予約が取りづらくなったホイミさん!週末は、多いので 早目に予約をして行ってきました。ほぐしてもらった後はスッキリ楽になるんですよね〜!出張で他のお店にも行きますが…ホイミさんは、コリのあるところをしっかりほぐしてくれる「あーっ!そこそこ‼︎」と声が出るくらいに気持ち良いです。またお願いします。 (投稿:2016/11/01   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    DOG SERVICE BOW! WOW!365 (熊本市・西区 / ペット)

    去年から?年明けから?うちの愛犬がお世話になってます。毎回とっても可愛く仕上げていただけるし、可愛い写真も撮って下さいます。アロマオイルが入ったウェットティッシュをいただけますが、家で何かと便利に使わせていただいてます。 (投稿:2016/11/01   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    三愛石油販売株式会社 オブリステーション城山 (熊本市・西区 / 自動車)

    給油はここが多いです。昼間はセルフなのに何かと店員さんが気にかけてくれます。割引券とコンビニの電子マネーでお得に給油してますよ。 (投稿:2016/11/01   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友人と遊んだ帰りに、友人が電話注文すると言うので、一緒に注文してもらいました。友人の注文の仕方がおかしい…肉肉玉麺麺?何だったか忘れてしまいましたが特殊な頼み方をしてたので、私も同じやつを。と注文。いつも私が食べるものよりボリュームがあり美味しかったです。次回も同じものを頼みたいので、友人に注文方法を聞いて覚えなきゃいけませんね。 (投稿:2016/11/01   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    ここは名前の通り、なんとなく年中クリスマスな感じがしますが、最近は夜クリスマスのイルミネーションが目立つので引き込まれるように行って来ました。相変わらずの品揃えで、子供と食べる用のケーキを数種類買って帰りました。 (投稿:2016/11/01   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    十徳や 田崎市場通店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    だいぶ久々に行きました。この日は何だか魚の気分で刺身に寿司にあら炊きに…と魚フルコースでいただきましたよ。 (投稿:2016/11/01   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    やすらぎ一院(やすらぎいいん) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    何年か前にお世話になりました。先生がしっかりカウンセリングしてくれるし色々と詳しいので安心。痛い治療もなくスッキリなりました。 (投稿:2016/11/01   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    買い物帰りにコーヒーをお持ち帰り。やっぱりいつものキャラメルマキアートを注文。普段はブラックコーヒーしか飲まないんですがなぜだかスタバでは必ず甘いやつを注文しちゃいます。 (投稿:2016/11/01   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    くだものかふぇ (嘉島町 / カフェ)

    前回はメロンジュース、今回はりんごジュースをいただきました。どのジュースもしっかりとフルーツの甘みが出てて、美味しいです。スムージーなのでなんとなく健康になった気分になります。 (投稿:2016/11/01   掲載:2016/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,711~15,720 件を表示 / 全 68,781 件