おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
スターバックス コーヒー 熊本インターチェンジ店 (熊本市・東区 / カフェ)
11月から発売のクリスマスブレンドのVIAを買いました(*^ ^*)グッズを見ていたら試飲を頂いたんですが好みだったので♪限定らしいですがランチョンマットもついてきて、もうすぐクリスマスなんだなぁ…と思いました(笑)グッズもクリスマスカラーで可愛かったですよ。 (投稿:2016/11/05 掲載:2016/11/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)
たのしゅーを食べました!「この美味しいクリームはなんだろう?カスタードじゃないし生クリームとも違うし…」と食べてるうちになくなってしまいました(^^;;店員さんが笑顔で対応してくれて、ほっこりさせてもらいました(^^) (投稿:2016/11/05 掲載:2016/11/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)
jazzのライブとアコースティックライブへ行きました。夜のガーデンで聴く音楽は雰囲気もよく素晴らしかったです。お昼のランチもとてもおいしく、オムライスが好きです(^^)お店に入った時のcoffeeの香りに癒されます。 (投稿:2016/11/05 掲載:2016/11/07)
このクチコミに現在:2人
-
阿蘇内牧ファミリーパーク「あそ☆ビバ」 (阿蘇市 / 公園)
祝日の午前中に行きました。たくさんの子ども連れで賑わってました!様々な遊具があるので、幼児も小学生も楽しめます。トイレも綺麗なのが嬉しいですね。池の方も歩いて見ましたが、紅葉が少しずつ始まっていました。秋が深まる頃に、また来たいですね(^^) (投稿:2016/11/05 掲載:2016/11/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)
なべしまランチをいただきました。黒毛和牛が柔らかくって、すっごく美味しかったぁぁ♪サラダバーもあり、お野菜がたっぷり摂取できて大満足です(*'▽') (投稿:2016/11/04 掲載:2016/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
