おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,671~15,680 件を表示 / 全 68,781 件

  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    スターバックス コーヒー 熊本インターチェンジ店 (熊本市・東区 / カフェ)

    11月から発売のクリスマスブレンドのVIAを買いました(*^ ^*)グッズを見ていたら試飲を頂いたんですが好みだったので♪限定らしいですがランチョンマットもついてきて、もうすぐクリスマスなんだなぁ…と思いました(笑)グッズもクリスマスカラーで可愛かったですよ。 (投稿:2016/11/05   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    阿蘇向栄堂 (阿蘇市 / デザート)

    家族で立ち寄り。葛湯とどら焼き白黒を頼みました。どら焼きは子どもたちに食べられてしまいました…(⌒-⌒; )葛湯は5つの味があり、ゆずを選択。喉に優しく、気持ちが落ち着きました。 (投稿:2016/11/05   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    たのしゅーを食べました!「この美味しいクリームはなんだろう?カスタードじゃないし生クリームとも違うし…」と食べてるうちになくなってしまいました(^^;;店員さんが笑顔で対応してくれて、ほっこりさせてもらいました(^^) (投稿:2016/11/05   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    ホテル食パンを食べました。焼く前に一口、と思って食べたらふわふわで香りも良く、半分くらい食べてしまいました(^^;;トーストももちろんおいしいです!スーパーに置いてあるので、お店まで行かなくても帰るのはありがたいです。でも、お店の方にも行ってみたくなりました\(^^)/ (投稿:2016/11/06   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こてつ
    こてつ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.2)

    Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)

    jazzのライブとアコースティックライブへ行きました。夜のガーデンで聴く音楽は雰囲気もよく素晴らしかったです。お昼のランチもとてもおいしく、オムライスが好きです(^^)お店に入った時のcoffeeの香りに癒されます。 (投稿:2016/11/05   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    阿蘇内牧ファミリーパーク「あそ☆ビバ」 (阿蘇市 / 公園)

    祝日の午前中に行きました。たくさんの子ども連れで賑わってました!様々な遊具があるので、幼児も小学生も楽しめます。トイレも綺麗なのが嬉しいですね。池の方も歩いて見ましたが、紅葉が少しずつ始まっていました。秋が深まる頃に、また来たいですね(^^) (投稿:2016/11/05   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    一番手頃な、小梅ランチをいただきました。おからの小鉢から、湯葉揚げやお吸い物…ぜーんぶお豆腐尽くしで、とっても美味しい♪デザートに大好きな杏仁豆腐も食べれて、大満足です。 (投稿:2016/11/04   掲載:2016/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    なべしまランチをいただきました。黒毛和牛が柔らかくって、すっごく美味しかったぁぁ♪サラダバーもあり、お野菜がたっぷり摂取できて大満足です(*'▽') (投稿:2016/11/04   掲載:2016/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    Joan (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    友人と話題になったので、行ってきました。子連れだったので長居はできないかん?と、とりあえずスイーツだけで利用です。パンケーキをいただきましたが、Joanのロゴマークがついてて可愛かったです♪ホットケーキみたいでした(*^_^*)テラス席はほのぼのと過ごせそうで、良い雰囲気でした。 (投稿:2016/11/04   掲載:2016/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    平日の昼過ぎ、近くまで行ったので、初めて行ってみました。土日は並んでいるのでなかなか入れません。私はこんぴらうどん、主人は釜揚げうどんを注文。熊本は柔らかいうどんが多いので、久しぶりに手打ちのコシを感じるおうどんを食べることができました。そして出汁がまた美味しかったです。そしてこのコスパの良さ。お店の方が皆さん生き生きと働いていらっしゃり、活気があり、忙しい中でも細かい気配りをしてくださり嬉しくなります。また行きたいです。 (投稿:2016/11/04   掲載:2016/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,671~15,680 件を表示 / 全 68,781 件