おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,661~15,670 件を表示 / 全 68,781 件

  • ドキンチャン
    ドキンチャン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    焼とり金た郎 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    知り合いから美味しいと聞いたので行ってみました☆店員さんも話しやすい方で、初めてでも楽しく話ができました。お料理は串だけでなくお味噌汁、サラダなど全て美味しかったです!!そしてボリュームまんてんでした☆とても満足して帰りました☆ (投稿:2016/11/08   掲載:2016/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    欧風カレーの渡里夢 (熊本市・南区 / カレー・インド料理)

    ずっと気になっていたお店にようやくいってきました!サックサクのチキンカツカレー。ルーはさらっとしていて、フルーツの甘さが感じられるもの。といっても甘口と言うわけではなく、スパイスも効いています♪なんといっても奥さんの笑顔~とても素敵(。-∀-)ほっこりあたたかい家庭的なお店でした。カレー屋と思いきや、普通の定食もあります。 (投稿:2016/11/08   掲載:2016/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    fusion (熊本市・中央区 / レディース)

    日航ホテルの裏にある服屋さん。全体的に落ち着いたデザインの服が多いので服買う時に迷ったら重宝してます! (投稿:2016/10/31   掲載:2016/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    pandocoro (熊本市・北区 / パン)

    ベーグルばかり買いますが、たまには違うものも…っと、「じゃぱちーず」をいただきました。中には、あんことクリームチーズ♪このコンビ、大好きです(#^^#)あんこが優しい甘さでどっかりせず、とっても美味しくいただきました。次回もリピ決定な1品だな♪ (投稿:2016/11/08   掲載:2016/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    何度かランチで利用しています。メジャーな洋食がいろいろそろい、年代構わず利用できるお店だと思います。平日でもランチ時間はとても賑わっている人気店。デミグラスソースがとっても美味しいですよ~ (投稿:2016/11/07   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    昨日、家具を探しに出かけました。見ていると夢が膨らみますよね。家具は、何かの節目で必要なことが多いから、サコダさんに来ると色々なことを思い出しちゃうんですよね。。。ランプも購入したんですけれど、我が家の廊下でと〜っても幻想的な雰囲気を演出してくれています。 (投稿:2016/11/07   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    そば街道 吾亦紅 (南小国町 / うどん・そば)

    小国へ行く用事があり、初めて行きました。休日だったので12:00前なのにすでに並んでいたものの、一応予約して行ったのですんなり座れて良かったです。蕎麦づくし鈴蘭膳と、限定の餡かけ地鶏そばを頼みました。鈴蘭膳は一膳目と二膳目があり、お腹いっぱいなのですが、どれも美味しくいただきました。餡かけ地鶏そばも、太くて蕎麦の香りを楽しむことができます。店員さんの感じもよく、素敵なお店でした。次は葛きりを頼もうと思います。 (投稿:2016/11/06   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    とっても雰囲気の良いレストランですね。紙のランチョンマットがまたお洒落で、味のある字体で何やら面白いことを書いてあります。私は、日替わりランチを頂きました。サラダとスープとメイン、デザート、飲み物までついていてお得な感じがしました。店内には、優しい音楽が流れていて居心地が良かったです。 (投稿:2016/11/06   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • emi
    emi さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    娘の誕生日ケーキを注文しました。私が足を怪我している為、お店に出向けなく、配達していただきました。イチゴのデコレーションケーキ!とても美しく美味しかったです‼︎娘もとても喜んでました。次回はお店にも足を運びたいです。 (投稿:2016/11/06   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はる
    はる さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    PONOPONO hair (熊本市・北区 / 美容室)

    とてもかわいい雰囲気のお店です。私は優柔不断なので、カットの際迷っていると、似合いそうなヘアスタイルを細かく説明しながら丁寧にカットを進めていかれるので、安心してお任せできました。ヘッドスパもやって頂きました。とてもいい香りに癒され、リフレッシュできました。寒くなるこれからは、特に気持ちいいと思うのでまた利用させて頂きます❗ (投稿:2016/11/06   掲載:2016/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

15,661~15,670 件を表示 / 全 68,781 件