おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)
とても天気がいい日でしたので、綺麗な景色と山々の紅葉見て秋を感じることができましたよ。休日は子供達が沢山集まる賑やかな日もありますが、平日は人も少なくゆっくりした時間を過ごせました。風も心地よくたまにはこういう時間もいいなーとのんびりしました。 (投稿:2016/11/21 掲載:2016/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
HOME SIC FURNITURE (熊本市・東区 / 雑貨)
お友達から誕生日プレゼントを頂きました。初めて見る雑貨があり、調べてみると食品乾燥剤でした。それが何度も繰り返し使えるタイプでびっくり!ネットでは話題の商品だったようです。もらって嬉しかった♪ほかにも生活雑貨を頂きこれから使うのが楽しみです。まだこちらのお店に伺った事ないのですが、家具だけでなく生活雑貨もあるようで行ってみたいです。 (投稿:2016/11/21 掲載:2016/11/22)
「Life いいトコ見っけ!」のクチコミ
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
きものサロン 和の國 (熊本市・中央区 / アパレル全般)
和の國さんは、美意識にあふれた空間を作ってらっしゃいます。今、着付け教室でお世話になっていますが、周りに綺麗な着物がたくさん飾ってあって。幸せな気持ちになれますね。女将さんが、「着物を着れると得をしますよ~」と言われて。確かに、女将さんがそう言われると、説得力がありますね。 (投稿:2016/11/20 掲載:2016/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
あ~。お歳暮の時期ですねえ。どうしようと思っていたら、黒糖ドーナツ棒さんから、ダイレクトメールが。そうか、黒糖ドーナツ棒をちょっとした感謝の気持ちで送ったら、楽しいかもと思い、早速購入。眺めていたら、なんだか自分で食べたくなって、昨日からぱくぱく食べています。だから、もう一度買いたさなければならいんですよね。 (投稿:2016/11/20 掲載:2016/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
今日、行ってきました。お庭が素敵ですね。水が流れていて見とれてしまいました。中は、テーブル席にもちょっとした仕切りがあるから、ゆっくりくつろげて良いですね。今日は、日曜日だったから、日替わり定食がなかったのが少し残念でした。次回は、日替わり定食を注文しよう。私は、魚膳を注文しました。私だけ焼き魚でしたが、小鉢の多さに感激。お刺身(鯛)もついていましたよ。ツマまで、きれいに平らげてしまいました。デザートも小さな小さな鉢に可愛くちょこんとあって。こういう量だったら、なんにも罪悪感を感じることなく食べられるなあと思いました。 (投稿:2016/11/20 掲載:2016/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
浄行寺交差点そばにちょこんとある小さなお店。店名にもなっているショートブレッドやスコーンが好きでたまに購入します。大きさからすると若干お高く感じますが、そのぶんやはり美味しいです!結構いろんな場所で商品を見かけたりするので、私は店舗で購入することの方が少ないかもしれません。 (投稿:2016/11/20 掲載:2016/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
ドライブ途中に立ち寄り物産館で買い物しました。いろいろな種類の野菜が沢山並んでてやっぱり例年に比べると高くはありますがスーパーなどより安くて新鮮なお野菜が手に入るので野菜高騰の際には道の駅での買い物がいいですね。並んでた大根がすっごく大きなものが多く大きさにびっくりでした。 (投稿:2016/11/20 掲載:2016/11/22)
このクチコミに現在:0人
