おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
南阿蘇珈琲shop大江 (熊本市・東区 / カフェ)
アパートの一室でされている小さなお店です。場所柄少々使いにくいのですが、近くの映画館も再開されたので帰りに立ち寄るのがいいかも!ミルクに負けない珈琲のカフェラテがお気に入りです。お店では焙煎もされており、いろんなお店でこちらの豆が使われたりもしていますよ。 (投稿:2016/11/27 掲載:2016/11/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
震災後休館が続いていましたが、先週再開!子供とさっそく観に行きました。ゆっくりとみれるシートは気持ちがいいです。となりにイオンがあるので帰りに買い物もできるから便利ですね。 (投稿:2016/11/27 掲載:2016/11/28)
このクチコミに現在:0人
-
Jani SRILANKAN KITCHEN (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)
ランチに行きました。カレーとサラダで600円ちょっと!お店はサラリーマンなど満席!ランチのカレーは具財のルーを二種類選べます♪私はチキンと豆をチョイスしました。チキンはごろりとお肉が美味しくルーはとってもスパイシー!豆のカレーはマイルドでちょっと甘い感じでそのバランスが良かったです! (投稿:2015/03/31 掲載:2016/11/28)
このクチコミに現在:1人
-
自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)
免許更新の後、近くにお茶できる所ないかなぁ〜と思いひごなび!で検索すると口コミが沢山書いてあるお店を発見!早速行ってみました。遅い時間までランチが出来る様でしたが口コミが多かったワッフルを食べてみることに。種類も豊富で迷いましたが今回はモンブランをチョイス!今日のオススメのコーヒーと共に頂きましたが美味しい(°▽°)!お客さんが常に満席な理由がここにありました。他のメニューもきっと美味しいのだろうなーまた来たくなるお店が一つ増えました。 (投稿:2016/11/27 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
吉次園 fruit&softcream (熊本市・北区 / デザート)
ミカンソフトクリーム食べました。ドライみかん、手作りジャム、甘すぎず素材の甘味、酸味がとてもおいしかったです。 (投稿:2016/11/27 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
御歳暮に80本入りを購入しました。ちょっとつまむのにちょうどいいサイズなんですよね~。大好きなお菓子です。 (投稿:2016/11/27 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
チャイニーズレストラン 奈乃林 (荒尾市 / 中華料理)
初めて行きましたが、大好きなお店になりました。週替わりランチは、おかずが3品、サラダやデザート、ドリンクもついてコスパ抜群でした。もちろん美味しかったです。ご飯とスープがお代わりできるのも嬉しいですね。当日に予約の電話をしたのですが、テーブルに手書きのメッセージが置いてあり感激しました。また行きたいです。 (投稿:2016/11/27 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
トータルビューティーサロン Lunon (熊本市・北区 / リラクゼーション)
オイルマッサージと骨盤調整をお願いしたのですが、とても丁寧にしてくださるのですごく気持ちよかったです!腰痛改善とシェイプアップのためにもまた利用します。 (投稿:2016/11/27 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)
年賀ハガキを買いました。私は無地のインクジェットを購入しましたが、柄が印刷された物も種類が多く、それを買えば手間が省けていいですね。 (投稿:2016/11/26 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
