おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,501~15,510 件を表示 / 全 68,781 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    29日に行ったので、凄くお得でした!ディナーで、ヒレステーキセット1500円(なんと半額以下!)をいただきました。塩でいただくステーキは初めてでしたが、美味しかったです。次はハンバーグをいただきたいです。 (投稿:2016/11/29   掲載:2016/11/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    Cocha TERRACE (熊本市・東区 / カフェ)

    知人に教えて頂いたお店です!前回はフレンチトーストを食べたのですが、今回はチキンを注文しました♪スープとサラダがセットになっていて、バランス良く食事ができます。南蛮はタルタルがたっぷりでご飯が進みました★フレンチトーストに使っているのは、ろじぱんさんのバケットと聞きました!すっごく美味しいです!(^◯^)器もおしゃれで、店員さんも感じのいい方ばかりでした♪ (投稿:2016/11/24   掲載:2016/11/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やよ
    やよ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    りらく家 月出店 (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    先日行って来た新しい整体院です、お薦めの50分のコースお願いしたんですけど、終わった後に次どれ位の間隔できたらいいのか、どこをどうすれば良いのかアドバイスくれたりとても話しやすく説明してくれて身体も楽になりました。また利用したいと思います♪ (投稿:2016/10/19   掲載:2016/11/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    亜湖の木 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    手土産に、利用しました。どのケーキも400円以内なのに、大きくて豪華に見えるんですよね(笑)苺ショートとモンブラン、プリンアラモードをいただきました。スポンジ生地に、ぷるんとしたプリンが♪生クリームもたっぷり乗り、美味しかったです(*´∀`)来年1月頭には移転されるということで、オープンセールもあるみたいで楽しみです。 (投稿:2016/11/29   掲載:2016/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    七夜月 不知火別荘 (宇城市 / 居酒屋)

    ランチで利用しました。子連れだったので、掘りごたつが不安だったのですが、テーブル付きの椅子を用意してもらえて大助かり♪更には、カルピスのサービスもいただきました(*´∀`)お刺身定食は、新鮮なお刺身に、茶碗蒸しや小鉢などがついて満足できました。デザートはティラミスで、これまた凄く美味しかったです。 (投稿:2016/11/29   掲載:2016/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    夕方にいったので品薄でしたが、惣菜パンがチラホラあったのでお買い上げ♪ピザは具沢山で、食べごたえありました!!コッペパンは、ウィンナーがぷりぷりーっ 生地はハード系で、絶妙にあって美味しかったです。 (投稿:2016/11/28   掲載:2016/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kana
    kana さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    施術して頂いた時は小さくなりましたが、また顔の大きさが気になってきたので近々伺いたいと思います。骨盤矯正も気になっているのでお願いします。 (投稿:2016/11/28   掲載:2016/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ちぃのパン 熊本で唯一のカレーパン専門店 (熊本市・南区 / パン)

    カレーパン2種類いただきました♪グリーンカレーパン、スパイシーでめちゃ美味(*´∀`)夕ご飯に食べたので、焼きたてはもっと美味しいんだろうなぁ……クリスマスツリーパンが予約開始されました!!すごく気になってます♪ (投稿:2016/11/28   掲載:2016/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    Jani SRILANKAN KITCHEN (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    いつの間にか新しいスリランカカレーのお店があったのでお昼しにいきました。新しい店なだけあって内装はとてもきれいでしたね。定番ぽいカレーを注文したら、なんとプレートには違う種類のカレーが半分づつ。鶏肉をつかったサラサラしたものとイモが混ざった感じの少しドロっとしたカレーが敷かれていました。辛さも丁度よくおいしかったです。個人的には鶏肉のカレーの方が気に入りました。 (投稿:2016/11/04   掲載:2016/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    ラーメン 樹 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    中華そばがいただけるお店です。スープがめちゃめちゃおいしくて、全部飲みました!中華そばは、塩ベースのスープもあり、今度はそちらも味わってみたいです。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,501~15,510 件を表示 / 全 68,781 件