おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
貸切家族風呂 湯の倉 (菊池市 / 温泉・銭湯)
自宅から小一時間位はかかるのですが大好きな家族湯で時々行ってます。外には囲炉裏があったり足湯があったり、もちろん温泉は毎回入れ替えなので心地よく入れます。アメニティもドライヤーもあるので荷物も軽くて済みます。 (投稿:2016/12/03 掲載:2016/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)
今日、お邪魔しました。店内は、クリスマスモードですね。サラダとかデザートの盛り付けの仕方が、素敵でためになりますね。ランプステーキを注文しました。タレが三種類あって、どれも美味しかったなあ。丁度ひごなびさんのクーポンも見つかったから、使ってデザートもいただいちゃいました。可愛いデザートがサービスでもらえちゃうなんて、嬉しいですよね。美味しかったです。 (投稿:2016/12/03 掲載:2016/12/05)
このクチコミに現在:2人
-
トータルビューティーサロン Lunon (熊本市・北区 / リラクゼーション)
二回目行って来ました。フルセット〔マッサージ、骨盤矯正、フェイスマッサージ、腸セラピー〕でやってもらいました。気持ちよすぎて途中、ちょっと寝ちゃいました(笑)終わった後の体の軽さは、驚きでした!今も、全身スッキリです。自宅でも出来るマッサージの仕方なども教えて頂きました。近いうちにまた、お願いしたいと思います。 (投稿:2016/12/03 掲載:2016/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)
新しいパンが出来ました!と雑誌に載っていたのをみて買いに行きました。お店に入ったら目の前に置いてありました。それは「味噌パン」。ほんのり甘い味と味噌の香りがして、食べやすいです。2個ぐらいペロッといけそうです。また食べたい味です。 (投稿:2016/12/03 掲載:2016/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
ドライブスルーの利用が多いですが、新しく出たグッズが見たくて久々に店内へ(*^ ^*)限定のミニカードが可愛くて入金しました♪新作のホットベイクドアップルを飲みましたが、リンゴの酸味がより美味しさを引き立ててました。リピしてしまいそうです。 (投稿:2016/12/02 掲載:2016/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)
土日祝日など、街中が混む際に利用します。満車が多いですが、入口ゲートで待つと、結構進みます。街中まで行くのが大変なとき、使い勝手がいいです^^ (投稿:2016/12/01 掲載:2016/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
パルコパーキング パスート24 (熊本市・中央区 / 駐車場)
パルコのクラスSメンバーカードを持っているので、カード提示だけで3時間無料。他のお買い物券などと合わせると6時間も無料になるので、かなり重宝しています。上通り界隈では、必ず利用します^^ (投稿:2016/12/01 掲載:2016/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
