おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,471~15,480 件を表示 / 全 68,781 件

  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    子供と久しぶりに行きました。私はパスタ子供はハンバーグで、パスタはボロネーゼでした。パンは食べ放題なのでたくさん食べました。トースターがあるのでバターロールやピザパンとか焼いて食べるととっても美味しいです。サンドイッチもあるので子供はたくさん食べてました。 (投稿:2016/12/03   掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    貸切家族風呂 湯の倉 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    自宅から小一時間位はかかるのですが大好きな家族湯で時々行ってます。外には囲炉裏があったり足湯があったり、もちろん温泉は毎回入れ替えなので心地よく入れます。アメニティもドライヤーもあるので荷物も軽くて済みます。 (投稿:2016/12/03   掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    パンに、ケーキ、種類が多いです。今はクリスマスイベントでくじ引などもありますょ!惣菜パンのポテトサラダがずっしりつまったものが、おいしかったです! (投稿:2016/12/03   掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)

    今日、お邪魔しました。店内は、クリスマスモードですね。サラダとかデザートの盛り付けの仕方が、素敵でためになりますね。ランプステーキを注文しました。タレが三種類あって、どれも美味しかったなあ。丁度ひごなびさんのクーポンも見つかったから、使ってデザートもいただいちゃいました。可愛いデザートがサービスでもらえちゃうなんて、嬉しいですよね。美味しかったです。 (投稿:2016/12/03   掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • aki
    aki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    トータルビューティーサロン Lunon (熊本市・北区 / リラクゼーション)

    二回目行って来ました。フルセット〔マッサージ、骨盤矯正、フェイスマッサージ、腸セラピー〕でやってもらいました。気持ちよすぎて途中、ちょっと寝ちゃいました(笑)終わった後の体の軽さは、驚きでした!今も、全身スッキリです。自宅でも出来るマッサージの仕方なども教えて頂きました。近いうちにまた、お願いしたいと思います。 (投稿:2016/12/03   掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    新しいパンが出来ました!と雑誌に載っていたのをみて買いに行きました。お店に入ったら目の前に置いてありました。それは「味噌パン」。ほんのり甘い味と味噌の香りがして、食べやすいです。2個ぐらいペロッといけそうです。また食べたい味です。 (投稿:2016/12/03   掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    ドライブスルーの利用が多いですが、新しく出たグッズが見たくて久々に店内へ(*^ ^*)限定のミニカードが可愛くて入金しました♪新作のホットベイクドアップルを飲みましたが、リンゴの酸味がより美味しさを引き立ててました。リピしてしまいそうです。 (投稿:2016/12/02   掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    土日祝日など、街中が混む際に利用します。満車が多いですが、入口ゲートで待つと、結構進みます。街中まで行くのが大変なとき、使い勝手がいいです^^ (投稿:2016/12/01   掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    パルコパーキング パスート24 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    パルコのクラスSメンバーカードを持っているので、カード提示だけで3時間無料。他のお買い物券などと合わせると6時間も無料になるので、かなり重宝しています。上通り界隈では、必ず利用します^^ (投稿:2016/12/01   掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ai
    ai さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    りらく家 月出店 (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    定期的に通わせてもらってます♪丁寧で、強さの加減も丁度いいです。車も止められてバス停も近くにあり通いやすいです!!スタッフさんもたくさんアドバイスくれて助かりました。 (投稿:2016/12/01   掲載:2016/12/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,471~15,480 件を表示 / 全 68,781 件