おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ヘアフェイス・スパ Smith (熊本市・東区 / 理容室)
ブライダルコースをお願いしました。最初は緊張していましたが、とっても落ち着く室内で、優しく丁寧な施術、楽しいおしゃべりですっかり和ませていただきました。もちろん仕上がりも大満足。最後にドリンクまでいただいてゆっくりした時間を過ごすことがでしました。 (投稿:2016/12/19 掲載:2016/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
完全予約制 隠れ家予治サロン きらめく (熊本市・南区 / 美容室)
完全予約のきらめくさんで、ゆっくり施術をしてもらうぞーーーてことで仕事が終わって行ってきました。注文したメニューはカットとクリームバス。痛んだ髪が気になった事と、癒されたいからそちらのメニューにしました(笑)車を停めて、店内までのお庭の道が、とっても素敵♪おとぎ話に出てきそうな雰囲気です♪♪おおきなドアを開くと、これまた素敵なオブジェや家具が・・・★★テンション上がります!スタイリストさんは男性の方がおひとりで、マンツーマンです。色々悩みやスタイルの要望を聞いていただき、私に似合う髪はボブだなぁ~!というアドバイスの元、セミロングだった髪をバッサリギリギリ結べるくらいまでの長さにカットしました★そして、毛先がふんわり内巻きになりたいけど痛みが怖くパーマをずっとかけてませんでしたが、こちらのパーマをトリートメントをしながらかけれるパーマがあるという事で、急遽クリームバスからトリートメントパーマへ変更して施術をしていただきました。時間がかかるのに私のわがままな要望を聞いてくださり、そして仕上がりは素敵大人女子になれたと思います(笑)マンツーマンだったしとっても居心地が良かったです!!!!! (投稿:2016/12/19 掲載:2016/12/22)
「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
天ぷら 七八 熊本嘉島店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)
テーブルに置いてある高菜と塩辛を食べながら待っていると、熱々サクサクの天ぷらを運んできてくれます。天ぷらなのに重くなく、いくらでも食べられちゃいます。 (投稿:2016/12/19 掲載:2016/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
川端珈琲店/カワバタバル (宇城市 / 喫茶店)
かわいらしいカフェです。ボリュームのあるハンバーガーはとても食べごたえがあり、タコライスもちょうどいいよい味付けでペロリと完食してしまいました!そして何よりパンケーキのふわふわ感にびっくり!とっても美味しかったです。 (投稿:2016/12/19 掲載:2016/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
祖父母と行ってきました。ふたりは初めてだったようですが、メニューの種類も多いし、ハンバーグも美味しいと言っていました。子どももパンもサラダも美味しそうに食べていました(´◡`๑) 私もハンバーグを食べましたー!ランチセットにはアイスも付いて来るんですね★ (投稿:2016/12/18 掲載:2016/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
山鹿和栗洋菓子店An(杏) (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)
ドーム形の可愛い、もんてちーずをもらいました(*´∀`*) 食べるギリギリまで冷やして、しっとりさせていただきました♪甘過ぎずちょうどよかったです (投稿:2016/12/18 掲載:2016/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
PONOPONO hair (熊本市・北区 / 美容室)
ずっとお世話になってます♡ずっと追いかけてます\(^^)/髪のことも、私のことも考えてくれる、素敵なオーナー様です!エアウェーブ!よかったです♬ (投稿:2016/12/18 掲載:2016/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
うどんの麺が太くて食べごたえありです。肉うどん、スープまで美味しく、いただきました。ゴボウてんも人気のようでした。 (投稿:2016/12/17 掲載:2016/12/22)
このクチコミに現在:0人
