おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,351~15,360 件を表示 / 全 68,781 件

  • 源二郎
    源二郎 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    相撲寿司 鉄砲部屋 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    このお店にいくときは記念日に行きます。子供に板前さんが目の前で握ってくれる姿を見せて、大人の仲間入りの儀式みたいなものです。自分で食べたいものを伝える、板前さんと会話。子供はどきどきでしょう。いつも回転寿司ばかりなので緊張する子供たちの姿が良いですね。私もたまに行くので少し緊張ぎみ。やはり、おいしいですね。小ぶりの寿司ですがこれぞお寿司。お手頃価格なのでいきやすいお寿司屋さんです。 (投稿:2016/12/21   掲載:2016/12/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 源二郎
    源二郎 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    天草地魚料理 いけす やまもと (天草市 / 寿司・刺身)

    家族で行きました。贅沢丼にウニとアワビがちょことサービス。料理も天草のとれた魚で勝負のお店でしょう。市内のように激戦区ではないので無駄に演出もないし、過剰な接客はないので田舎に来たな~って感じでした。 (投稿:2016/12/21   掲載:2016/12/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 源二郎
    源二郎 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    玄海 (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    鉄火丼が名物と言うことで2回ほど行きました。タレも美味しくパクパク食べて少し足りないかな~大盛りにすればよかった(笑)夜も魚料理に興味。河豚がありました。 (投稿:2016/12/21   掲載:2016/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 源二郎
    源二郎 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    大漁活魚 ほうらい茶屋 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    個人でも団体でもよく利用しています。魚食べたいと思うときはここです。生け簀からあげる魚の種類も多く、いかや海類も 定食もボリュームたっぷり。刺身もりは植え木鉢みたいな陶器の入れ物にドライアイスとともにもくもくさせながら刺身が登場。楽しい演出。私は海鮮丼の定食ばかり頼みます、タレもおいしいし、味噌汁あら汁でたっぷりで飲めないくらい。アラだきも味もおいしい。店員さんたちもサムいで接客してくれるので雰囲気も良いですね。人気なのがわかります。 (投稿:2016/12/21   掲載:2016/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 源二郎
    源二郎 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    無添 くら寿司 九品寺店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    海老天寿司はくら寿司がおいしいですね。びっくらぽんなど子供が楽しめるものもありついつい五皿をめがけ食べますね。衛生的でうれしいです。 (投稿:2016/12/20   掲載:2016/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 源二郎
    源二郎 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    お店の外までホルモンの匂いがして店内へ呼び込んでくれます。ホルモンも美味しく、ひっきりなしにお客様が入店されてますね。遠方の人でもかつみと言うほどで知名度抜群。地震でも建物は崩れてなくてよかったです。 (投稿:2016/12/20   掲載:2016/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 源二郎
    源二郎 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    しま田 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    義理の父にランチで連れていってもらったおすすめのお好み焼き屋さん。昔ながらの鉄板焼とお客様もテーブル満席近くになってました。味も美味しかったのですが義理の父と二人でのランチはじめてだったので緊張して食べた思いでのお店です。 (投稿:2016/12/20   掲載:2016/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 源二郎
    源二郎 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    創作料理 更紗 東バイパス店 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    バイパスを走っていると通りすぎてしまいそうな場所でした。中に入ると、個室の落ち着いた空間。料理も高めの設定ですが、雰囲気とお料理に反映してるのかな。一言でいうと大人の空間を味わえる。デートや記念日にいいかも。 (投稿:2016/12/20   掲載:2016/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 源二郎
    源二郎 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    トータルボディケアサロン healty(ヘルティー) (熊本市・東区 / リラクゼーション)

    クーポン使っていきました。しばらく行ってないのですが、もうそろそろ行きたい。施術者次第で違うのですがでも、それもありですね。落ち着いた空間です、寝てしまいます。 最後にたぶん体に良いお茶がでるのですが私は苦手でした (投稿:2016/12/20   掲載:2016/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 栄ちゃん
    栄ちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ヒーリングサロン SABAHI SABAHI (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    サバーイサバーイのオイルマッサージは。本当に気持ちがよく、リンパが流れ出すのが分かるのです。身体がぽかぽかに温まり、足の先から手足まで、水道の蛇口をひねったかのように流れ出すのが分かります。オーナーの施術も最高ですが、若く礼儀の正しい綺麗なエステシャン一人一人がきめ細やかに対応してくださって、私の一押しエステです。 是非エステ好きの方一度お試し下さい。 (投稿:2016/12/20   掲載:2016/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,351~15,360 件を表示 / 全 68,781 件