おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,191~15,200 件を表示 / 全 68,781 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグが食べたくなったら行きます。お野菜もたくさん食べられるのがいいです。 (投稿:2016/12/07   掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    仕事を頑張ったご褒美に友達と行きました。たくさん食べれて大満足です。 (投稿:2016/12/05   掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    ご飯を作りたくないときに利用をします。チキン南蛮がお気に入りです。唐揚げも揚げたてはとても美味しいです。 (投稿:2016/12/05   掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    かわばた (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    友達に酒も飲みたい、普通に晩御飯も食べたいと行ったらこちらのお店に招待されました。すごく雰囲気いいお店ですね。坪井川沿いでゆったりしながら飲むお酒は美味しい!意外とメニューも豊富で普通に食事できるところも◎! (投稿:2016/11/18   掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    ラーメン赤組 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    とにかく安くてちゃんとした店ラーメンが食べれる!たぶん熊本中心市街地で一番低価格のラーメン屋だと思います。安いからしょっちゅう行ってます。 (投稿:2016/11/01   掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.56)

    ラーメン赤組 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメン450円、ギョウザ250円(大きい物が4個)と安かったです。チャーシューが甘めの味付けで、固さも柔らかすぎず堅すぎず丁度いい食感で美味しかったです。 (投稿:2014/11/30   掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マキシム
    マキシム さん  (男性/熊本市/20代/Lv.39)

    ラーメン赤組 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ここのチャーシュー麺が美味しいです。最初は知人に連れられて行ったのが始まりでしたが、今ではわたしが薦めています。器からはみ出すほどチャーシューがのってます。にんにくが効いてて美味しいです。いつも替え玉して食べます! (投稿:2013/08/26   掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    ラーメン赤組 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    飲み会の帰り、友達に連れられてお邪魔しました。正直、お酒を飲んだ後にラーメンって苦手なのですが。。。こちらのラーメンはあっさり系で、ぎとぎとこってりが苦手な私には丁度良い!これなら飲んだ後でも食べれる~って感じ。お値段も390円でめちゃくちゃ嬉しいお店でした。 (投稿:2012/11/18   掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    イチゴの時期には必ずイチゴ大福を買いに行きます。イチゴミルクがとても美味しいです。帰りの車の中で揚げいきなりを食べるのがお決まりです。イベントにもよく来られてるのでその時も買えるのが嬉しいです。 (投稿:2017/01/03   掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    わらびもちが本格的で贈り物にも喜ばれます。今回は兎のゆめという焼き菓子をいただきました。美味しいです。サクサクの薄焼きの生地に黒糖の甘味と香り、上に乗ったスライスアーモンドも香ばしくてとってもよかったです。商品もたくさんあるので色々食べてみたいです。 (投稿:2017/01/03   掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,191~15,200 件を表示 / 全 68,781 件