おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
古木家 reo tale (山鹿市 / パン)
知人から頂いて知りました。溶けたお砂糖のたっぷりかかった見るからに甘そうなパンでしたが、とっても上品な甘さでペロッと食べてしまいました。西原村にこんなにおいしいパン屋さんがあるなんて!と感動。近々実際に伺ってみたいです。 甘くないパンも食べてみたくなりました。 (投稿:2017/01/05 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
ゆめタウン内にあるパン屋さんです。買い物をしにいたついでに少々小腹がすいたのでおやつパンを購入♪手頃で美味しく、ついで買いにちょうどいいと思います。 (投稿:2017/01/04 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)
大好きなパン屋さんのひとつです。とてもおしゃれな店内、パン屋には珍しくお店の方が対面販売してくださいます。正月休み明け、オープン時間まもなくに行ったものでスコーンしかなかったですが…またこよう。店内でいただけたランチも素敵で好きでした! (投稿:2017/01/04 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)
上通りにあったときから何度も利用しています。久しぶりに伺うとランチ形態が変わっており、サラダ&パン付でメインを選ぶ感じになっていました。以前のお腹と相談してサラダやスープなどチョイスできるのもよかったのですが、今日のラザーニャは美味しかった! (投稿:2017/01/04 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
CARA a CARA (熊本市・東区 / イタリア料理)
魚介のブルスケッタが美味しかったです。今日の魚介はエビでした。トマトもたっぷり乗っていて、パンはカリカリでした。一緒に頼んだボンゴレは、辛いものが苦手な私には唐辛子が効きすぎでしたが…。こちらもアサリたっぷりで食べごたえがありました。 (投稿:2017/01/04 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 きくすいロマン館 (和水町 / 道の駅)
1月3日に野菜を買いに寄りました。開いていて助かりました。しかも当日納品の新鮮な小松菜をゲットできました。いつもより品揃えは少なかったですが、寄ってみてよかったです。 (投稿:2017/01/04 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
ビッグプラザ インターペット (熊本市・東区 / ペットショップ)
たまにペットのオモチャやらカリカリをを買いに行きます。猫草が欲しくてよそのお店を何件か回り売り切れていてやっとこちらを思い出し、電話したら取り置きしてもらえました。ポイントカードが期限がなくて貯めやすいと思います。スタッフの方もハキハキされていて気持ちがよいです。 (投稿:2017/01/04 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
