おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,901~14,910 件を表示 / 全 68,781 件

  • みな
    みな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    今日はありがとうございました。初めてでドキドキしましたが、とても親切でカウンセリングも丁寧にしてくださり、舌の置き場所など知らないことばかりでした。施術もとても気持ちよく、顔が小さくなっていて感動しました。鏡を見るのが楽しみになりました。長年コンプレックスだったので、ここに来て本当によかったです。マッサージも毎日がんばります。2回目もよろしくお願いします(^-^) (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Cocha TERRACE (熊本市・東区 / カフェ)

    前回食べた豚丼はご飯がすすむ甘辛お肉がとても美味しく、ごはん山盛りでいただきたいくらいでした(笑)今回はお店のFBをみてどうしても食べたかったミカンパフェ目当てのカフェ利用。ヨーグルトのアイスはさっぱりとしていて、これなら食後のオーダーでもペロリですね。お店の作りももちろん素敵ですが、スタッフさんの雰囲気がとてもよく穏やか~な感じがいい最近のお気に入りのお店です。 (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    南の方面へ出掛けたので帰り道にパンを購入。以前のイメージより菓子パン惣菜パンの割合が高くなっているような気がしました。大好きな塩パン♪角切りチーズの入ったチーズパンは子供が大好き。カフェがなくなったのは寂しいですが、パンはこれからも購入させていただきます♪ (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Dining くむ (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    移転してからはじめての訪問です。週末メニューのご褒美ランチは牛のカツレツ。前菜にサラダ、スープ、ごはんはおかわり可能で子供と取り分けさせていただきました。お店の方もとても親切であたたかい雰囲気です。ハンバーグやカレーなど他のメニューも気になります。一般的な洋食メニューなので、両親とでも今度は来てみようかなと思います。 (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    近所のカレー屋さんです。満席になることは見ませんが、次から次へとお客さんが訪れる人気のお店です。味も美味しいのにお値段がかなりリーズナブル。ナンは好きなのですがひとつは大きい…でもこちらにはハーフサイズのナンがつくレディースセットがあるのが嬉しいです♪シーフードカレー、普通の辛さでほとんど私には辛さを感じなかったので次回はもちょっと辛くしてみようかな? (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    天然温泉 きしゃぽっぽ (合志市 / 温泉・銭湯)

    友人おすすめの家族風呂ということで行ってみました。古そうな佇まいですがきれいにしてあり、広々しているのが贅沢な感じです。子供用の浮き輪やおもちゃも貸していただけますし、子連れ温泉にはいいと思います!お値段も控えめなのに帰りにはお土産?の小松菜をいただきました!脱衣室もほぼ外気で真冬は少々入浴前が寒いですが、主人も気に入ったようなのでまた利用します♪ (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    おからと豆乳でできたヘルシードーナツ屋さん。さつまいもがはいってるものが好きです。ドーナツが甘さ控えめなので、チョコがのってるいるものも程よい甘さがでてオススメです。 (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めーぷる
    めーぷる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    KUMAMOTO 腰痛・肩こりケアセンター (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    肩こりがひどく痛みがひかないので施術していただきました。初回だったので診断もしていただきましたが、とても丁寧に対応してくださいました。施術も痛みを伴うようなことは一切なく、全身をほぐすような感じでした。また、どういったことが原因でおきたのかまでいろいろと教えていただけたのでとても助かりました。担当してくださった方がとても話しやすく、施術中も緊張することはありませんでしたし、店内もおしゃれな雰囲気でとてもよかったです。また是非行かせていただきたいと思います。 (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    明太フランスをいただきました。明太子がたっぷりで、辛さがしっかりきいていて食べごたえがありました。 (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    プレッツェルをいただきました。ゴーダチーズがかかっていて美味しかったです。 (投稿:2017/01/29   掲載:2017/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,901~14,910 件を表示 / 全 68,781 件