おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
アップルスター熊本店 (熊本市・中央区 / 携帯・PHS関連)
iPhoneの画面が割れてしまったので近場でどこか修理できる場所がないかと探してみたら篭町通りのファミマの2階に新しくできていたようですね。修理をお願いしたら仕上がりが早くてきれいに元通りになったのでとても満足です。 (投稿:2016/12/22 掲載:2017/02/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)
オイル交換で利用させていただきましたが、作業が見える待ち合い室があり、コーヒーや、雑誌がおかれているので待ち時間も苦になりません。また、利用させていただきます。 (投稿:2017/02/02 掲載:2017/02/02)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本シャワー通り店 (熊本市・中央区 / カフェ)
ドリップコーヒーをいつも頼みます。スイーツもあわせて食べると最高で、この間は抹茶のケーキを食べました。濃い感じがよかったです。レシートに当日のおかわりならプラス100円でできるのと書いてあるので利用しています。お得です。 (投稿:2017/02/01 掲載:2017/02/02)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
ディカフェがドリップコーヒーだけじゃなく、ラテもできるということだったのディカフェラテを頼みました。プラス50円かかりますが、カフェインレスがいいという方にはおすすめです。 味もおいしかったです。 (投稿:2017/02/01 掲載:2017/02/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
なんか、乳菓子屋さんのくじ引き期間も一年の楽しみの行事になってしまいましたね。。。去年もお邪魔したから、あれから一年経ったんだ〜と感慨深かったです。私が乳菓子屋さんを好きなのは、とにかくお菓子が可愛いし美味しいからです。と〜っても可愛いハガキを頂いて、お邪魔して、色々お世話になった人にカリンちゃんやら焼き菓子の詰め合わせやらを買ったら、4回もくじが引けちゃって。嬉しかったです。本当に身体に優しくて美味しいお菓子だから、食育にうるさい私も安心して食しています。 (投稿:2017/02/01 掲載:2017/02/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)
季節限定のマカロンを手土産にまとめ買いしました。常に店頭に並ぶわけではないので、事前に確認するか予約してからの購入が確実です。パンももちろん美味しいですがスコーンも絶品です! (投稿:2017/02/01 掲載:2017/02/02)
このクチコミに現在:0人
