おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,881~14,890 件を表示 / 全 68,781 件

  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    アップルスター熊本店 (熊本市・中央区 / 携帯・PHS関連)

    iPhoneの画面が割れてしまったので近場でどこか修理できる場所がないかと探してみたら篭町通りのファミマの2階に新しくできていたようですね。修理をお願いしたら仕上がりが早くてきれいに元通りになったのでとても満足です。 (投稿:2016/12/22   掲載:2017/02/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    ゲストハウスティガ (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    いつかの飲み会の時に帰るのが面倒になったのでどこかへ泊るところを探してる時にみつけたゲストハウスです。普通はビジネスホテルとかですけど街中でゲストハウスなんて珍しかったものでつい利用しちゃいました。施設内はすごくきれいでゆったりとくつろげる空間になっていました。他の宿泊者の方とも仲良くしてもらってゲストハウスの醍醐味を味わえました。熊本にはもっとこんな感じのゲストハウスが増えるといいなと思います。 (投稿:2016/12/20   掲載:2017/02/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    農家食堂 亜久里 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ゲストハウスと書かれた看板といっしょにビルに店名が書かれていて、いつも気になっていたお店です。入ってみましたが中がものすごくきれいで雰囲気がよし!全体的にメニューは野菜中心の低価格設定なのでうれしいですね。ビーフカツを頼んだのですがとてもおいしかったです。 (投稿:2016/12/10   掲載:2017/02/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)

    オイル交換で利用させていただきましたが、作業が見える待ち合い室があり、コーヒーや、雑誌がおかれているので待ち時間も苦になりません。また、利用させていただきます。 (投稿:2017/02/02   掲載:2017/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    スターバックス コーヒー 熊本シャワー通り店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    ドリップコーヒーをいつも頼みます。スイーツもあわせて食べると最高で、この間は抹茶のケーキを食べました。濃い感じがよかったです。レシートに当日のおかわりならプラス100円でできるのと書いてあるので利用しています。お得です。 (投稿:2017/02/01   掲載:2017/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    ディカフェがドリップコーヒーだけじゃなく、ラテもできるということだったのディカフェラテを頼みました。プラス50円かかりますが、カフェインレスがいいという方にはおすすめです。 味もおいしかったです。 (投稿:2017/02/01   掲載:2017/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    麦屋 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    うどんとだご汁のお店と思っていたら、パンの洋食セットがありました。自家製パンとグラタン、フライドチキン、ミニサラダ、スープです。パンはミニサイズで4つ、ほかほかでおいしかったです。前回来たときにうとんを食べたのでほかのはないかなと見ていてらこのセットがありました。こちらもおすすめです。 (投稿:2017/02/01   掲載:2017/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    なんか、乳菓子屋さんのくじ引き期間も一年の楽しみの行事になってしまいましたね。。。去年もお邪魔したから、あれから一年経ったんだ〜と感慨深かったです。私が乳菓子屋さんを好きなのは、とにかくお菓子が可愛いし美味しいからです。と〜っても可愛いハガキを頂いて、お邪魔して、色々お世話になった人にカリンちゃんやら焼き菓子の詰め合わせやらを買ったら、4回もくじが引けちゃって。嬉しかったです。本当に身体に優しくて美味しいお菓子だから、食育にうるさい私も安心して食しています。 (投稿:2017/02/01   掲載:2017/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    名前の通り、ひなたまのような温かいお店にお客様がたくさんいらっしゃいますね。毎日、お弁当に卵焼きを入れるから、こちらの卵を購入しました。やっぱり、健康にはこだわりたいから、安全な卵を使いたいですよね。そして、シュークリームも本当に美味しいです。こんなに美味しいお菓子を作れるなんて、奇跡ですね。 (投稿:2017/02/01   掲載:2017/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    季節限定のマカロンを手土産にまとめ買いしました。常に店頭に並ぶわけではないので、事前に確認するか予約してからの購入が確実です。パンももちろん美味しいですがスコーンも絶品です! (投稿:2017/02/01   掲載:2017/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,881~14,890 件を表示 / 全 68,781 件