おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,791~14,800 件を表示 / 全 68,781 件

  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    ごはん家 わきた (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    RKK通りの横道に入ったすぐのところに発見した和食のお店です。お刺身はもちろんのこと、揚げ物メニューも豊富で食の範囲が幅広いです。 (投稿:2017/01/07   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    cafe Twinkle (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    RKK通りにひっそりとあるカフェです。ゆったりコーヒーブレイクをするためにたまに使わせてもらってます。 (投稿:2016/12/10   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    ジーンズショップSanwa (熊本市・中央区 / メンズ)

    昔から洋服やパンツを買うときはいつもここにしてます。ビル街の一角にあるメンズ向けのジーンズショップです。たまにすごく好みの商品を見つけられるので昔から好きなお店でした。 (投稿:2016/12/19   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆこ
    ゆこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    蓮月 (熊本市・東区 / リラクゼーション)

    自分以上に身体と肌のことを考えて下さるオーナー様☆楽しいおしゃべりも心の健康になります(*´∀`)♪この1年で肌も身体も大きく変わった気がします! (投稿:2017/02/09   掲載:2017/02/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ベッカライ グリュック (熊本市・南区 / パン)

    以前、こちらの塩パンを手土産でいただき美味しかったのでいってみましたが、夕方閉店間際にいったためかありませんでした。つぎは早めにいってみよう。栗あんパン、チーズが入ったフランスパン、おいしかったです!! (投稿:2017/02/09   掲載:2017/02/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    OUT OF STEP (熊本市・中央区 / カフェ)

    河原町の繊維問屋街にあるベーグル屋さんです。以前、通りかかった時にベーグルがおいしそうだったのでランチ用にベーグルとマフィンをいくつか購入。ベーグルはあまり食べたことがなかったのですがこのお店の味を知ってファンになってしまいそうです。 (投稿:2016/12/22   掲載:2017/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    55cafe (宇土市 / カフェ)

    オープンしてからずっと気になっていて、子連れでも大丈夫かな?と、カフェのみ利用しました。店内はベビーカー持ち込み可能です。「きびざらのパウンドケーキ」をいただきました。プルーンといちじくが入っていて、アールグレイの風味も強く、すごく美味しかったです(#^^#)通り沿いにありますが、思わず通り過ぎちゃいそうな場所なので、気を付けてくださいねー!! (投稿:2016/11/15   掲載:2017/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    オヤツヤ・ユウ (熊本市・東区 / デザート)

    口コミが気になり、行ってきました。アパートの1室がお店になっていて、なんとも不思議な(笑)ショーケースにはマフィンがずらり並んでいて、どれも美味しそう!! くるみをいただきましたが、ゴロっとした大きなくるみがカリカリ!中にも刻んだくるみがたくさん入っていて、くるみ好きにはたまりません♪乳製品不使用で素材にもこだわられているので、安心して子供にも食べさせる事ができました。もー、パクパクが止まりませんでした(笑) (投稿:2017/02/09   掲載:2017/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    蓮台寺飯店 (熊本市・西区 / 中華料理)

    土鍋マーボー豆腐を、ランチ定食で頂きました。やっとです。こちらの一押しですから、早く食べたかったのですが…。土鍋にドーンと半丁分くらいの豆腐が、グツグツと煮込まれてきます。レンゲを使い崩しながら頂ます。火傷しないように気を付けて、しかいし、やっちゃいました。 (投稿:2017/02/09   掲載:2017/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    カフェきたむら (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    見た目はかわいい一軒家のようなお店で、中に入ってみるととても落ち着ける綺麗なカフェです。メニューはハンバーグやオムライス、パスタからデザートまで美味しそうなものばかり。人気のりんごグラタンは、皮まで美味しくいただけてお腹いっぱいになりました。私はシナモンが苦手なのですが、快く対応していただけました!とてもアットホームでついついのんびりしてしまう素敵なお店です。 (投稿:2017/02/09   掲載:2017/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,791~14,800 件を表示 / 全 68,781 件