おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,741~14,750 件を表示 / 全 68,781 件

  • ponyo
    ponyo さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)

    箱で安く購入出来ます。大きさによって値段が安くなりお得です。小さくても甘くておいしいので、自宅用に購入しています。ひごほのかが最高です。 (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    久々に黒ゴマ担々麺を頂いたんですが、いつもより辛さを感じなかったので激辛にしても良かったかも(*^ ^*) 担々麺の種類によって、辛さの感じかたが違うのも楽しいです。担々麺の種類もいくつかあるから自分好みの味と辛さを見つけるのも楽しみですね♪ (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    雑誌のクーポンで、更にお得に入れました(*^ ^*)クーポンの時期だったのでいつも以上に駐車場もいっぱいでしたが、中はあいかわらずゆとりがあって広さにいつも助かってます♪風呂上りの青汁がマイブームです (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    イオンモール内でバレンタインに配るチョコを購入しました(*^ ^*) 義理チョコにちょうどよいサイズで助かりました。同じ味でも見た目が違うのもあり、好評でした♪ (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    バレンタインにベリーの生チョコをいただきました~(*^ ^*)見た目の可愛さと、甘酸っぱいしつこくない甘さがちょうどよさがよかったですよ♪ (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    今年の自分チョコは生チョコのチョコと甘酒のハーフ&ハーフにしました( ´艸`)甘酒の生チョコは今年初めて食べたんですが、めちゃくちゃ美味しいです!!甘酒好きにはたまりません。通常販売して欲しいくらいです!! (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    レストラン カメリア (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    おしゃれな洋風の店内。ハンバーグとステーキのセットを注文しました。ハンバーグは俵型にたっぷりのデミソース、そしてゆで卵が乗っててステーキの方も結構柔らかくボリュームがありましたよ。食事をするとぜんざいが90円と言うとっても低価格で食べれるようです。スイーツも色々美味しそうでしたが今回は時間の都合でお食事だけでした。 (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    モンタージュ・オリジナル (熊本市・南区 / 美容室)

    私のヘアカラーも気になるところですが今回は私より先に息子がお世話になりました。去年ここで美容院デビューをして以来とっても気に入ったらしくもう掃除機で吸うカット屋さんには行かないと言います(笑)今回はちゃっかりリクエストまでして美容院慣れしてきた感じでした。 (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    十徳や 田崎市場通店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    仕事がちょっと変わったので急に来店頻度が上がりました。今回はシマアジのお刺身が美味しかったです。シソ餃子もインパクトがありシソが好きな方にオススメです。 (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    九商フェリー株式会社 熊本営業所 (熊本市・南区 / 暮らしの役立ち情報)

    年明け島原まで仕事で利用しました。割引サービスなどもあるので要チェックです。寒いけどついついカモメの見送りと言う名の餌要求に応じてしまいます。とっても真近でカモメに餌やりができますよ。餌はフェリーで販売されてるので手ぶらでOKですが安く購入して餌やりされたい方はスーパーなどで事前にカッパエビセン購入して行くと良いですよ。 (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,741~14,750 件を表示 / 全 68,781 件