おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,701~14,710 件を表示 / 全 68,781 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)

    先日家族で伺いました。あいかわらずお客さんが多く行列…一時間待たずには入れました。炙りが売りのお店だったと思いますが、個人的には塩レモン系がさっぱりと塩は美味しくレモンの香りがよく大好きです。ネタのボリュームがあるので意外とすぐにお腹いっぱいになりました。 (投稿:2017/02/19   掲載:2017/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    熊本県物産館 (熊本市・中央区 / 名産品・民芸品)

    くまモングッズが前より増えているようでした。食品も工芸品も一度に購入できるので便利なお店です。 (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    リラクゼーション整体院 こっとっと下通本店 (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    リーズナブルだし個室で施術していただけるので、お気に入りのお店です。癒されました。 (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    近くでランチをしたので家へのお土産に購入。米白餅本舗さんといえば、、もっち~ですよね♪ぷりん大福大好きです。イチゴの時期にでてくる大きな苺一粒どーんとのった大福もいいですよ!バイパス沿いにも店舗があるので、普段はそちらを利用しています♪ (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ビッグウッド 熊本インター店 (熊本市・北区 / インテリア)

    アパートに引っ越したときにタンスを購入しました。今回新築する家に入れるダイニングテーブルを覗きに行きました。お手頃な商品も現品限りで多くありますが、気に入ったものはやはりある程度お値段がしました。お店のかたの対応も親切で色々と説明してくださいます。 (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    HOME SIC FURNITURE (熊本市・東区 / 雑貨)

    ダイニングテーブルを探しに立ち寄りました。ゆったりと商品が並べられゆっくりと見ることができます。素材やサイズがオーダーできるので新しい家に入れるのにはとてもいいと思います。お値段もある程度しますがそうそう買い換えるものでもないので奮発してもいいのかな?と思ってしまいます。 (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    とんかつ 勝烈亭 南熊本店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    ご無沙汰してましたが、某TVで子連れ歓迎!との情報を得て、行ってきました。安定の美味しさ♪ヒレカツめーっちゃ柔らかい!!子供には、まだトンカツ食べれないかな?と、ミンチカツを単品注文したところ、凄く気に入ったようでパクついてました。子供には無料でご飯とお味噌汁がもらえ、店員さんにも可愛がってもらえ、大満足でした♪ (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    子供もすっかり気に入ったので、また行ってきました。今回はサンドイッチを食べながら帰宅(笑)カツサンドとウィンナーパンをトーストしていただきました。カツサンドはかなりボリュームがあり、ウィンナーはぷりぷりで美味しかったです♪ (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    どのケーキも美味しいと思います。なかでもリキュールマロンが好きです。お酒の風味がきいていてコーヒーによく合います。カフェも利用しやすくて、上通りにいったときは立ち寄ります。 (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    cafe zakka bb (菊池市 / カフェ)

    bbさんに置いてある、ガリガリというお菓子?がめっちゃおいしいです。その名の通り、ガリガリしています(笑)色々な味がありますが、レモングラスを食べました。さわやかな感じでとってもおいしかったです♪今回雑貨を見に行きましたが、今度はランチも食べてみたいです♪ (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,701~14,710 件を表示 / 全 68,781 件