おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,681~14,690 件を表示 / 全 68,781 件

  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    上天草市交流センター スパ・タラソ天草 (上天草市 / プール)

    ひごなびクーポン利用して100円引きで入れました(*^ ^*) 駐車場も脱衣室もいっぱいでしたが、中に入るとゆっくりでき、海を見ながらのんびり入りました。レストランでマリンソフトも食べたのですが、風呂上りにちょうどよく、美味しかったです♪ (投稿:2017/02/20   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ponyo
    ponyo さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    桃苑 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    スープを啜ると、塩っぽいですが低粘度であり、濃厚な豚骨白湯の旨味はしっかりまったりです。チャ-シュ-は醬油ぽくなく甘めの味です。サイドメニューの餃子は絶対にお勧めです。 (投稿:2017/02/20   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    満海 (上天草市 / お食事処・和食全般)

    夜ごはんにみんなでうかがいました(*^ ^*) 座敷があったのでこども連れでも大丈夫だと思います。大きな海老フライ定食や天ぷら御膳、海鮮丼、アラ炊き等どれも美味しかったです♪ 価格もお手頃だと思います。 (投稿:2017/02/19   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    今日、行きました。こちらには、可愛い雑貨がたくさんあるから、なんだか夢が膨らみますよね。フォルムと数字が大変可愛い掛け時計がとっても安くなっていたので、購入。他にもたくさん食料品が安くなっていたから、色々買っちゃいました〜。 (投稿:2017/02/19   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)

    実家から近いのでフードパルにはたまに行きます。今回初めてシフォンケーキを購入しました。豆乳のチョコシフォン。6等分にして子供にはんぶんこしよ~といったら「ママのはなーい」と全部取られました(笑)甘すぎずに食べやすいと思います。 (投稿:2017/02/19   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    元三茶屋 寛蔵 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    今日、お邪魔しました。スタッフの方が笑顔で気持ち良く対応してくださいます。落ち着く雰囲気の古民家でゆったり出来ます。主人は、焼きそば風のスパゲティを、私はチキンの照り焼きにトマトソースを頂きました。スパゲティと焼きそばて相性がいいんですね。家で真似したいです。スープもサラダも目で見て楽しいし、身体に良い味がしました。野菜もシャキシャキして新鮮ですよ。 (投稿:2017/02/19   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    店内ギャラリーでフロッグアンドトードの展示があっていました♪本だけでなくぬいぐるみやポーチなど小物も並んでいてとてもかわいかったです。落ち着いた雰囲気の店内もゆっくりと本が選べていいなと思います。 (投稿:2017/02/19   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    今日は街中に出てきたので、こちらの商品を扱っているお店に立ち寄りました。ノーマルなものとチョコチップショートブレッドを購入。ハート型のものもあり可愛らしい♪家で紅茶と一緒にまったりカフェタイムを楽しみました。 (投稿:2017/02/19   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    から揚げ 喜造 (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    ふれあい通りのセブンでパンを買ったときに向いにから揚げ屋さんがあったのでパンのお供にと思い寄ってみました。看板に出ている「ボーカラ」というものが気になりましたのでそちらを購入。ソースにつけて食べる感じの物のようでソースはいくつか種類があったのですが一番人気だというハニーマスタードを選んでみました。最初はソースをつけずに食べてみました。揚げたてのアツアツでほんのり塩味が効いていてそのままでも美味しいですね。次からソースをつけて食べましたが、このソースとの相性が良くよりおいしく味わえました。次に来るときは普通のから揚げも買って帰りたいです。 (投稿:2017/01/21   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    コメノパンヤ 玄氣堂 (大津町 / パン)

    夕方に伺ったので、品薄でしたが…事前下調べで狙っていたパンはget!!玄氣堂さんのパンは、全て玄米パン。よく見ると、黒いツブツブが…!狙ってたパン&オーナーさん一押しのカンパーニュをいただきます。軽くトーストをお勧めされたので、そのとーりに。カリッカリで玄米が香ばし~!!そんで、中はしーっとり♪噛むほどに甘みが出て、激美味何もつけずに、パクパク進んじゃいます。あっちゅー間に、厚切り2枚食べちゃいました(#^^#) (投稿:2016/11/15   掲載:2017/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,681~14,690 件を表示 / 全 68,781 件