おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,641~14,650 件を表示 / 全 68,781 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    伝統の器 織部 (嘉島町 / 陶器・グラス)

    猫好きな友人の誕生日プレゼントに、猫の小皿セットを購入しました。木箱入りで3枚セット2000円でした。かわいいです。 (投稿:2017/02/25   掲載:2017/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    YARD (熊本市・東区 / カフェ)

    とてもお洒落なカフェです。ランチで行きましたが、友達とゆっくり話しをしながらくつろげました♪ (投稿:2016/06/23   掲載:2017/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • rio
    rio さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    Leaves House (熊本市・中央区 / 花)

    今日いきなりお願いし、低予算にも関わらず、素敵な花束を作っていただきました。お約束の時間に遅れ、慌てていたのでその場では感想も言えず帰ってしまいましたが…。アンセリウムなど、好きな花が使ってあるので、自分が貰いたいと思った位です。ありがとうございました。 (投稿:2017/02/25   掲載:2017/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    Kapua (熊本市・南区 / カフェ)

    カレープレートランチをいただきました。ご飯は玄米を、選べます。野菜もたくさんでヨーグルト、飲み物までついて1000円でした。カレーもスパイスがきいていて、おいしかったです。 (投稿:2017/02/25   掲載:2017/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    何年か(10年たつかも)ぶりに立ち寄りました。元気なおばちゃんは丁寧にパンの説明をしてくださいます。テーブルの上にあるかごの中には焼きたてパン。ふかふか柔らか。お目当てのマロンアン&クリームチーズのパン♪ココナッツミルクのグリーンカレーパン。どれも美味しくあたたかいお店、この雰囲気大好きです。さすがに長く営業されているだけあるなと思いますよ! (投稿:2017/02/25   掲載:2017/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    近くでランチを予約していたので待ち時間に立ち寄ってみました。今まで高級そうで敬遠していたのですが、意外とリーズナブルな可愛らしい雑貨がならび楽しかったです。ハンドタオルが半額320円と色合いも沢山ありよいと思いました。レースのコースターなども種類が豊富でとてもおしゃれでした。 (投稿:2017/02/25   掲載:2017/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    長﨑次郎喫茶室 (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    以前から気になっていたお店、旦那さんと近くへ出かける用事があったので、初めて行けました。本屋さんの隣の階段を登ると、雰囲気ある店内。 ピアノもあり、コンサートなどもされているんですね。古い本なども飾られていて、客席の間も広くて開放感があります。窓際の席に座ると、路面電車が眺められて、飽きない風景に長居したくなります。私はどら焼きとJブレンドを、旦那さんは醤油ケーキとアイスコーヒーを頼みました。コーヒーは適温にしてあるということで、香りが良く美味しかったです。スイーツも美味しかったです。1人で行っても落ち着いていられる素敵なお店でした。 (投稿:2017/02/25   掲載:2017/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Hanahana
    Hanahana さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ChulaChum (熊本市・中央区 / デザート)

    SNSで見て気になってたお店~(о´∀`о)やっと夫婦で行ってきました。種類の多さにびっくり!!今日はタピオカのバナナとバニラ、フォカッチャサンドの厚切りベーコンの明太マヨネーズと照り焼きチキンを頼みました。タピオカうまーーーい o(^o^)oフォカッチャも、モチモチしててハマりそうです♪ (投稿:2017/02/24   掲載:2017/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なぷこ
    なぷこ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.7)

    國枝鮮魚店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    海鮮丼目当てに行きました。ランチタイムは多くの人で賑わっています。特価ランチの680円の丼ぶりもあり、迷いましたが海鮮丼をいただきました。分厚い魚がこれでもかという程ごはんの上にぎゅうぎゅう乗っていてとても新鮮でした。周りの皆さんも海鮮丼を多くたべていらっしゃいました。魚を食べたい時は、間違いのないお店です。価格も街中価格ではなく良心的なお店です。 (投稿:2017/02/24   掲載:2017/02/25)

    「ゴハン食べよ?(夜編)」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    よそほひの帯屋 (熊本市・中央区 / アパレル全般)

    こちらでは着物の小物を何度か購入してます。お店の方が親切ですよ。いつも催事のDMをいただき気になるのですがなかなか行き出せずにいます。 (投稿:2017/02/24   掲載:2017/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

14,641~14,650 件を表示 / 全 68,781 件