おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチに行ってきました。パスタのランチとカツレツのランチにしました。パスタはモッチモチだし、カツはかなりの大きさだしとても満足しました。セットになっているフォカッチャも美味しかったです。お店の入り口には野菜やパスタのソースなども少し売ってあり、とても雰囲気もよかったです。 (投稿:2017/02/27 掲載:2017/02/28)
このクチコミに現在:0人
-
ステーキハウス 淀川 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
リーズナブルにランチを頂けます。前回は限定10食ぐらいのハンバーグランチ。さすがステーキ屋さん、お肉がジューシーでした。もちろんお肉のランチもありましたよ。シェフが目の前で焼いてくれる席もあるので目でも楽しみたい方はそちらがオススメです。 (投稿:2017/02/27 掲載:2017/02/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
デリスデデリス(DelicedesDelices) (熊本市・中央区 / 食品全般)
デリス デ デリスさん 可愛い雑貨を取り揃えてらっしゃいます。フェアトレードのチョコレートもあって、本当に美味しいです。写真は、スリランカのウバティとおくるみ。可愛いラッピングつきでいただいちゃいました。 (投稿:2016/03/08 掲載:2017/02/28)
このクチコミに現在:0人
-
らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)
子連れで初めて行きました!! 牛だけでなく、ロバや豚や兎…動物がたくさんいるんですねっ 娘はハムスターさえもビビり、触れ合うことは出来ませんでしたが(笑) キッズスペースがあり、そこでブランコや泥遊びをして楽しみました♪豚さんレースがあり、なんと見事予想的中!落書き帳を貰いました。娘が動物好きになったら、また行きたいなぁ。。 (投稿:2017/02/27 掲載:2017/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)
いちごを、贅沢にも箱買いしました。甘くておいしい。トマトも一袋に大きいものが5-6個入って200円くらいであります。地元の方が出されているいちご大福が絶品でまた食べたいです。もちがとろーりしていて白餡でなんとも、くせになります。 (投稿:2017/02/27 掲載:2017/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
