おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,621~14,630 件を表示 / 全 68,781 件

  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチに行ってきました。パスタのランチとカツレツのランチにしました。パスタはモッチモチだし、カツはかなりの大きさだしとても満足しました。セットになっているフォカッチャも美味しかったです。お店の入り口には野菜やパスタのソースなども少し売ってあり、とても雰囲気もよかったです。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    ステーキハウス 淀川 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    リーズナブルにランチを頂けます。前回は限定10食ぐらいのハンバーグランチ。さすがステーキ屋さん、お肉がジューシーでした。もちろんお肉のランチもありましたよ。シェフが目の前で焼いてくれる席もあるので目でも楽しみたい方はそちらがオススメです。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    コシの強いうどんが食べたい時はこちらへ行きます。こんぴらうどんというのを初めて食べました。お餅を揚げてあるのが乗っていて外はカリカリ中はとろっとしています。お客さんが多くていつも少し待ちますが、元気な大将がお待たせしましたーと言ってくれるのでまた行くと思います。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    震災で被害を受けられたと聞いていました。で、営業されているのか心配でしたが、日曜のお昼に伺いお店のドアを開けると、いつものパンのいい香り!嬉しかったです。大好きなワッフルを買って帰りました。甘くてサクサク。また行きます。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    阿蘇うま牧場 (阿蘇市 / レジャー施設)

    家族で遊びに行きました。雄大な阿蘇での体験乗馬は気持ちいいですね。阿蘇といえば馬に乗らなきゃ!という勝手な自己理論ですが乗馬中の振動は他では味わえない独特の楽しさがあります。 (投稿:2016/12/19   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    デリスデデリス(DelicedesDelices) (熊本市・中央区 / 食品全般)

    デリス デ デリスさん 可愛い雑貨を取り揃えてらっしゃいます。フェアトレードのチョコレートもあって、本当に美味しいです。写真は、スリランカのウバティとおくるみ。可愛いラッピングつきでいただいちゃいました。 (投稿:2016/03/08   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    子連れで初めて行きました!! 牛だけでなく、ロバや豚や兎…動物がたくさんいるんですねっ 娘はハムスターさえもビビり、触れ合うことは出来ませんでしたが(笑) キッズスペースがあり、そこでブランコや泥遊びをして楽しみました♪豚さんレースがあり、なんと見事予想的中!落書き帳を貰いました。娘が動物好きになったら、また行きたいなぁ。。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)

    いちごを、贅沢にも箱買いしました。甘くておいしい。トマトも一袋に大きいものが5-6個入って200円くらいであります。地元の方が出されているいちご大福が絶品でまた食べたいです。もちがとろーりしていて白餡でなんとも、くせになります。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    いきなりやわたなべ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    いきなり団子と言えば有名なわたなべさん。イベントでこちらの団子がでていたので家に持ち帰りました。もちもち皮に大きな芋がほっくほく。個人的には腹持ちもするので朝ごはん替わりにいいなぁと思っています。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    最近よく利用するせいで顔を覚えていただき「またきてくれたね~」と子供に声をかえてくださいます。安心して室内で遊べるのが嬉しいです。アーティストのチャリティーオークションの商品が並んでいるスペースがあったのですが、サインいりジャケットやギターに釘付けの私でした♪ (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,621~14,630 件を表示 / 全 68,781 件