おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,501~14,510 件を表示 / 全 68,781 件

  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    Pink’sMarche (宇城市 / カフェ)

    何度も通っているお気に入りのお店です。店内は広々したお座敷もあり、子連れにも優しいです。ランチにつくサラダはボリューム満点!!日替わりの「レモン&バジルソースのグリルチキン」は、注文を受けてからバジルを摘み取った、まさに採れたてのバジルソース♪皮目パリっとしたチキンも美味しかったです(*'▽') (投稿:2016/11/08   掲載:2017/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    Pink’sMarche (宇城市 / カフェ)

    3/1にオープンしたばかりですが、地元の口コミで大人気のcafeです。築80年と40年の古民家を繋げて改装された建物で、外観はおばあちゃんの家(笑) 中は、雑貨が所狭しと並んでいて、すっごく可愛いです♪日替わりランチ「夏野菜と自家製じゃがコロッケ」は手作りパンが3種もつきました。私は「夏野菜のカレーランチ」をいただいたのですが、お野菜たーっぷりで南瓜、ズッキーニ、オクラ、パプリカ… 彩り鮮やか~牛蒡も入ってて食物繊維豊富です♪ ご飯は雑穀米で、お豆の割合多くて嬉しい。子供も食べれる甘めな感じですが、スパイシーさもあり、食べるたびに味が変わって凄く美味しかったです。今回スイーツは我慢しちゃったので、また行って食べたいです。 (投稿:2013/07/02   掲載:2017/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リラクゼーション ティー・ローズ (熊本市・西区 / リラクゼーション)

    笑顔が素敵なオーナーさんが出迎えてくださるお店です。おひとりで営業されているので、他の人のことを気にする必要もなく、とってもリラックスできます!お店が道沿いなのでとってもわかりやすくて、店の前に駐車スペースも有りました♪ (投稿:2017/03/07   掲載:2017/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    お店には行ったことはありませんが、我が家のお豆腐は安喜さんと決めています!!消泡剤不使用だし、安心安全です(#^^#) 近くのスーパーでも買えるので、助かります。我が子は、安喜さんの厚揚げだけは美味しそうに食べます♪ (投稿:2017/03/13   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    CREARGE RESORT (熊本市・北区 / 式場)

    友だちの結婚式に行って来ました(*^ ^*)お洒落な式場でした!!プールサイドから風船を飛ばす演出がとても素敵でした♪料理も美味しかったし、スタッフの方の対応も良かったです。 (投稿:2017/03/13   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ponyo
    ponyo さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    中華食堂 栄耀 (熊本市・西区 / 中華料理)

    担々麺と油淋鶏定食を頼みました。担々麺はスープはあっさりしライスに合います。油淋鶏は甘酢たれとサクサクの唐揚げが相性抜群です。他にも食べたいものがあり何度も行きたいと思います。 (投稿:2017/03/13   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    昔からあるし、よくお店の前の道を通るので横目で見ていたのですがはじめて立ち寄ってみました。ケーキはとてもシンプルに美味しかったです。イチゴとホワイトチョコのハート型のムースは見た目もかわいい♪でもでも、マドレーヌさんのマドレーヌ。ふわふわ軽く甘いマドレーヌはとても好みで美味しかったです!子供も美味しそうに食べていました。 (投稿:2017/03/13   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なえ
    なえ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    プライベートエステサロンHappiA (熊本市・西区 / エステ)

    先日はお世話になりました。これまで骨気に興味があったのですが、なかなか行きたいお店がみつかりませんでした。ある日ホームページでハピアさんを見つけて、そのまま予約♪まだ施術は1回なので、これから通って変化が見えるのを楽しみにしたいと思います。また、他にもたくさんある施術を試してみようと思います! (投稿:2017/03/12   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    夫がプレミアムバトンを買ってきてくれました。チョコで綺麗にデコレーションしてある、スティック状の、ナッツのサクサククッキーです。美味しかったです。次はケーキを食べてみたいです。 (投稿:2017/03/12   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    オーガニックレストラン たりとっと (熊本市・北区 / 食品全般)

    リニューアルしてからはじめてうかがいました。安心安全なお野菜がた~っぷりいただける美味しいカレー。思い出したら食べたくなって再訪です♪カツカレーをいただきました。サクッと揚げられたカツもうまい!野菜のうまみ、スパイスのきいたカレーもうまい(。-∀-)サラダが食べ放題なのも嬉しく、前菜プレートもちょこちょこ種類豊富に嬉しいです。遠いけどまたいきたいです。 (投稿:2017/03/11   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

14,501~14,510 件を表示 / 全 68,781 件