おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,471~14,480 件を表示 / 全 68,781 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    一風風味-彡- 下通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    お酒の種類がとても多いです。焼酎が多いお店はよく見ますが、梅酒の種類の多さに驚きました。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    剣舞双 (菊陽町 / 中華料理)

    寒い季節になったので具雑煮が食べたくなって行ってきました。おいしい出汁でたっぷりの具材とお餅が煮込まれていてとてもおいしかったです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ベッカライ グリュック (熊本市・南区 / パン)

    3号線沿いにあり、宇土方面へ向かうときには立ち寄るお店です。店名から連想するにドイツパン?と初回は入店。ドイツの代表的な小型パン、丸くけしの実やひまわりの種などが飾られシンプルで美味しいです。店名になっているグリュックは大きなサイズでそのままほんのり甘くて食べやすいです。イートインスペースも充実していて、今もソフトクリームやっているのかな?前食べたとき美味しかったです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    日本一のたい焼き。このフレーズは目を引きますよね。お土産にと買いました。抹茶クリームものぼりがありましたが、訪問時にならんでいなかったので私の好きないつものクリーム♪あんこも好きですけど、私はあまーいクリーム大好き(*^^*) (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    いろは屋 (熊本市・中央区 / 食品全般)

    移転されたということを知りはじめていってきました。一本細い道にあるのではじめてだとちょっと迷ってしまうかも?白和えにがんも、夕食の一品にいいものが並びます。私はこちらのランチが好きなので、今度はゆっくりお昼にうかがいたいです。お店のかたもとても親切丁寧で色々説明してくださいます。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    あげたて光の森合志店 (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    七福定食と海鮮定食をいつも迷うのですが、店内で、七福定食の内容を見て、決めることにしています。今回は、海鮮定食にしました。エビ×2、イカ、ゲソ×2、ホタテ、キスだったと思います。ご飯はおかわり自由で、最後に、塩辛でお茶漬けするのが好きです。高菜漬けも辛くなく、こどもでも食べられるお味です。光の森店は、月曜日が定休日です。27日はお得に食べられるメニューがあるのですが、3月は27日が月曜日。しかし「27日は営業します!」とのことでした★ポイントカードもありますが、来店に1個のスタンプなので、なかなかたまらないのが難点ですが… (投稿:2017/03/18   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    森のくまさんBonGateaux (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    初めて伺いました。店内は宝石箱のようにキラキラしていました。ショートケーキもホールケーキも魅力的な商品が並んでいました。今回は、ショートケーキをたくさん買いました。お値段もそれなりにしましたが、1個の満足度も高いです。ひとつでおなか一杯になります。帰り際、ロールケーキも見つけました。お値段もお手頃だったので、今度はそちらを食べてみたいと思いました。焼き菓子も豊富だったので、手土産にも重宝するお店だと思いました。 (投稿:2017/03/18   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るっぴょん
    るっぴょん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    広町 山本屋食堂 (熊本市・中央区 / 食堂)

    何年も前からよく利用させていただいてます!とにかくダシがおいしく、おうどん、お蕎麦、卵焼きなど今まで行った和食料理の中で一番といえるお店です!親子丼のふわふわ卵にはびっくりしますよ♫ (投稿:2017/03/17   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴょん
    ぴょん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    2回目です☆顔と鼻骨の矯正をお願いしました。今回一番嬉しかったのは頭の形を整えていただけたことです( ^o^ )また1ヶ月くらいしたらお世話になろうと思います。ありがとうございました! (投稿:2017/03/16   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    株式会社 風雅 (熊本市・東区 / ギフト)

    こちらのふりかけにはまっています。今回は梅ふりかけにしました。大粒の国産梅のフリーズドライが入っていて美味しいです。 (投稿:2017/03/15   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,471~14,480 件を表示 / 全 68,781 件