おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,461~14,470 件を表示 / 全 68,781 件

  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    つけものや 徳丸 (高森町 / 加工食品)

    震災後もずっとお便りをいただいていて、ずっと行きたいと思って、久々に伺いました!!まずはお隣の徳丸食堂さんへ。子供たちには、キビ飯をサービスしていただき、自家製ふりかけをかけてパクパク食べてました(o^^o)友達3人で行ったのですが、初めての友達達は、無添加の漬物に衝撃を受け、食べる食べる(笑)お代わりして食べまくりました(笑)もちろん漬物もたくさん買いましたよ♪大満足でした。 (投稿:2017/03/18   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    船場 蔵屋敷 (宇土市 / レストラン・洋食)

    数年ぶりに伺ったら、リニューアルして洋食レストランになってました。店内にはキッズスペースがあり、子連れも歓迎してくださりました(o^^o)お昼のコースは肉か魚か選べたので、それぞれチョイス。お魚のカレイがふわっふわで♪ソースも美味しくってご飯が止まりませんでした(笑)デザート盛りも凄く美味しく、かなり高コスパと思いました!! (投稿:2017/03/18   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    食事利用が多かったのですが、甘味を食べに行ってきました。甘さ控えめの体によさそうな味わいのあんみつがとてもおいしかったです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お好み焼きの種類が大阪風と広島風の両方があります。ボリュームたっぷりでとてもおいしいです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    馳走鮨 松元 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    お店の方の感じがとてもよくゆっくりとくつろぐことができました。お鮨以外のメニューもとてもおいしかったです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    京香 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    初めて行きました。少し早く開店されていて、13時前でしたが買えました。ピザたこが、チーズたっぷりで美味しかったです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    熊本ホルモン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    ホルモン煮込みを食べに行きました。臭みをまったく感じないボリュームたっぷりの煮込みでとてもおいしかったです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ボリュームのあるお好み焼きがとてもおいしいです。広島風と大阪風の両方があるので、両方をシェアして食べるのがおすすめです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    IZAKAYA 万彩工房 (菊池市 / 居酒屋)

    アットホームな雰囲気でメニュー豊富、そしてリーズナブルととてもいい感じの居酒屋でした。旭志牛がとてもおいしかったです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    震災後しばらく休業されていましたが復活されました。ランチタイムはかなりリーズナブルに絶品のとんかつがいただけます。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,461~14,470 件を表示 / 全 68,781 件