おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,441~14,450 件を表示 / 全 68,781 件

  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/50代/Lv.16)

    蕎麦工房 まつ田 (高森町 / うどん・そば)

    3回目来訪地震後行ってなかったので心配してましたが元気に営業されてました。予約必須です。カーナビではたどり着きません。でも美味しいから是非行ってみてください。今回駐車場は県外ナンバーばかりでした。鴨南そばせいろ美味しい!そばがきの揚げ出しが一番好き!この二つのセットメニューができてました。嬉しい!3月いっぱいはミニごはんがサービスでつきましたよ。もうちょっと近くにあるといいのにな(笑)今から阿蘇は良い季節なのでドライブかねて行かれてみてください。美味しさまちがいないです。 (投稿:2017/03/21   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    米糠酵素浴 温森の里 (宇土市 / 岩盤浴・スパ)

    友人から誘われて初めて行きました。こちらの酵素浴は、酵素自体が発熱をしているみたいです。紙パンツや髪作務衣?を着衣して、畑の中のような酵素浴に入ります。スタッフさんはお話がとても上手で、大丈夫ですか?など気遣ってくださり、どっぷりいい汗をかくことができました!2017年4月から料金が変更になるみたいです。 (投稿:2017/03/21   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    株式会社 肉の都一 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    唐揚げ3種類(柚子胡椒、にんにく醤油、フライドチキン)とチーズコロッケを買いました。どれも美味しかったです。お弁当も食べてみたいです。 (投稿:2017/03/20   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    まんぷく亭 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグ弁当をいただきました。500円ですが、ハンバーグに、パリッとしたウィンナーも2本ついていて美味しかったです。次はお店でステーキをいただきたいです。 (投稿:2017/03/20   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    銀羊・舎 (熊本市・中央区 / カフェ)

    ずっと気になっていたお店ですが駐車場の関係で敬遠しておりはじめての訪問…でしたが…もっと早くから行っていればよかったー!というくらい落ち着ける素敵なお店でした。店内には珈琲のいい香り。素敵なオーナー様。美味しい珈琲とシフォンケーキ、贅沢に時間を過ごせました。 (投稿:2017/03/20   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    絵本とおはなしの店 ぺぺぺぺらん (熊本市・北区 / 暮らしの役立ち情報)

    ずーっと気になっていたこちらのお店へ初訪問。木の知育玩具を購入しました。絵本もいろいろ揃っています。おもちゃは木のものがほとんどでした。プレゼントとかにもいいのかも?と思いました。選んでいる間、子供はキッズスペースのおもちゃで遊んでいたので、親はゆっくり見ることができます。 (投稿:2017/03/20   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    イタリア料理 トレステッレ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチでおじゃましました。お店に入ってすぐのところにキッズスペース付きのテーブルがあり、その奥にカウンター席とテーブル席がありました。パスタは3種類から選ぶことができます。前菜やサラダもついていて大満足の内容です。広くはありませんが通り、とっても美味しいパスタでしたし、パティシエさんが作るスイーツは格別でした。店内で販売されているクッキーも試食でいただきましたよ。スタッフの皆さんも丁寧に接客してくださり、とても素敵なランチタイムになりました。 (投稿:2017/03/19   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    焼肉きんぐ 熊本近見店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    日曜日にランチ食べ放題に行きました。早めに行ったのでまだお客さんも少なかったですが、帰る際には待ちのお客さんでいっぱいでした!お肉だけじゃなく、サイドメニューや子供用メニュー、デザートやドリンクまであるのがいいです! (投稿:2017/03/19   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    菓子工房 酵生堂 (菊陽町 / 甘味・和菓子)

    久しぶりにチーズ饅頭を買いに行きました。今は1個108円で販売されています。10個以上買ったからと1個オマケしてくださいました!口コミに温めて食べるとみなさん書いていらっしゃるのが気になります! (投稿:2017/03/19   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ミー
    ミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    お茶とグルメの杜 山麓園 (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    お茶のソフトクリームをいただきました。お茶の風味がよく最高に美味しかったです。 (投稿:2017/03/19   掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,441~14,450 件を表示 / 全 68,781 件